セリア木のコーヒーフィルターケースがオシャレ!小物入れにも!

セリアで売っていた木製のコーヒーフィルターケースがちょっとオシャレっぽくて良さそうだったので買ってみました。

セリアの木のコーヒーフィルターケースがオシャレ

セリアって、キッチン用品がオシャレな物が多いですよね。

最近ちょっと気になって買ったのが、木製のグッズです。

木の製品って、なんか落ち着くし、シンプルだけどオシャレな雰囲気になるのでいいです。

↓最近買ったものの中でお気に入りがこちら。木の調味料入れ。ちょっと洒落てる感じがするのがいいです。しかも、これ使い勝手も良くて実用的なので普通に使っています。

↓あとはこちらの木製の鍋敷き。棒を2本組み合わせて使うんですが、こちらはちょっと遊び心があるうえ、実用的にも普通に使えて非常に気に入ってます。

↓そして今回見つけたのがこちら!

↓結構沢山置いてました。

うちは私を含めて皆コーヒー好きなので、コーヒーフィルターは必需品。でもコーヒーフィルターって意外としまっとくのに不便というか、今までは、そのまま袋のまま引き出しに入れていました。なので、こういうケースにしまえるとちょっとおしゃれ!と思い、買ってみました。

スポンサーリンク

セリアの木のコーヒーフィルターがオシャレ!小物入れにも使える!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓うーむ、持ってかえってきてよく見てみると、、やっぱりいい!

↓ラベルをはがすとこんな感じです。

↓試しに、コーヒーフィルターを入れると、、おおおお、丁度ピッタリです。因みに、こちらのコーヒーフィルターは、4杯分くらいの一般的なサイズのフィルターです。この大きさがまさに図ったようにピッタリの大きさです。引き出しの開け閉めも割とスムーズなので実用としても使い易い感じです。

↓これは、コーヒーフィルター入れ以外にも使えそう、、、と思いましてとりあえずライターを入れてみました^^

↓車のキーとかも入れてみました^^。ちなみに、タバコの箱は残念ながら厚さが少し足りなくて入りませんでした・・・^^;

デザイン的に、部屋用として使っても全くおかしくなく使えます。

とりあえず、ちょっと無理やりライターと車のキーを入れてみましたが、色々なちょっとした小物入れとして使えますよね。

あと2~3個追加で買ってきたくなる商品でした。

こういう商品って、結構売り切れたら終わり、、みたいなのが多いので、早めに行って買ってこようと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加