ダイソーの「売れてる」おすすめ商品 厳選18品

ダイソーの売れてる商品をまとめてみました^^!

スポンサーリンク

ダイソーの「売れてる」おすすめ商品厳選17品

ダイソーってお店に行くと、「売れてます」とか「店長のおすすめ」とか、場合によっては「凄まじいほど人気」とか色々看板がついてますよね。

日常よく使うものとか、ちょっと目新しい商品とか、あったら便利そうな商品とか色々あるので見ていて面白いです。

今回は、お店で、「売れてます!」という看板がついてた商品をまとめてみました。

ダイソーの「売れてる」おすすめ商品厳選10品

ポリ袋入り割りばし 爪楊枝付き 40膳入り

まずは、こちら。袋に入ってる割りばし、爪楊枝付きです。これは、お弁当とかバーベキューとかアウトドア用にあると便利です。一つずつ袋に入ってるから衛生的ですよね。

カセットコンロ用のガスボンベ

↓そして、カセットコンロ用のガスボンベ。これも日常的に使えるグッズですね。非常用にも何本かストックしておきたいアイテムですね。

バーベキュー用木炭

↓そして、こちらは「売れてる」マークではないですが、、、バーベキュー用のグッズは人気のようです。

インスタントコンロ

↓こちらも、手軽にバーベキューが楽しめるインスタントコンロ。お店によっては人気商品の札がついてるので、結構人気商品なんだと思います。

爪楊枝用シール

こちらは、爪楊枝につけるシール。お弁当でこういうちょっとした飾りがあると色どりきれいになりますね!

キッチンタオル綿100%

これはちょっと意外ですが日常的に使うアイテムなので、結構売れるんでしょうか。

綿100%のタオルは吸水性に優れてるので使いやすいですよね。毎日使うから買いだめしときたいアイテムです。

すだれ用吊掛具

こちらは季節商品ですね。すだれの留め具。こういうあると便利なアイテムも結構沢山置いてます。

カビ防止用マスキングテープ

これも季節商品的なものですね。お風呂とかで使えるカビ防止用のマスキングテープです。

アイスパック

そして、夏といえばあると便利なのが保冷剤。デザイン色々あって楽しいです。

スポンサーリンク

キーホルダー型のタオルホルダー

ポテトチップス

そして、ダイソーってめっちゃお菓子が沢山揃ってるんですよね~・・・この大きさのポテトチップスが100円とはお得感がすごいです。その下のイカジャーキーもかなりおいしいです^^

よっちゃんいか

そして、、、ダイソーオリジナルのお菓子ではないですが、「よっちゃんいか」も人気商品になってました。これも美味しいんですよね~。

発送用ビニールバッグ

↓そして、こちら。発送用のビニールバッグが売れてるそうです。ちょっと物を送ったりするとき、こういうのに入れて送ったらおしゃれですよね!柄付きと無地のとで何種類かありました。

取っ手付きファイルケース

ちょっとした書類を入れて持ち歩くのに便利なファイルケース。取っ手がついてるのでさらに便利ですね。

単3アルカリ乾電池

そして、出ました「凄まじいほど大人気」^^!。ダイソーのアルカリ乾電池、5本入りで100円なのでお得感がすごいです。コンビニとかで買うと、単3乾電池って4本で300円くらいするんですよね・・・

↓これ、うちでは乾電池ケースに何パックかストックするようにしています。

TYPEーC USBケーブル

↓1メートルのケーブル。

↓こちらは2メートル。200円です。

スマホケース

ガラスタイル ステッカー

↓こちらは、ちょっと壁とかに張るとおしゃれなガラスタイプのステッカー。色々柄の種類があるので取り換えとかしても楽しいですね。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加