ダイソー100均のラバー付き鼻毛ハサミが秀逸!刃先が丸くて安全&滑りにくく使いやすい!


ダイソーで売っていたラバー付き鼻毛ハサミを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー100均のラバー付き鼻毛ハサミが秀逸!

鼻毛って結構気になりますよね。

どんなにかっこいい人、キレイな人でも近くで見たら鼻毛がボーボーだった、、となるとそのカッコよさ、キレイさが台無しになってしまいます。

美男美女じゃなくても身だしなみの一つとして時々鼻毛のお手入れはしたいものです。

とはいえ。

意外と鼻毛って伸びるのが早くてちょくちょくお手入れしないと気づくとボーボーに鼻から出てる、、とかなってたりしますよね。

というわけで、先日ダイソーに行ったとき鼻毛お手入れ用に小さい美容ハサミを探してみました。

いろいろありますね~。

↓こういうまつ毛とかのお手入れ用の小さいハサミが鼻毛のお手入れには便利なんだよね~、と思ってこちらを買おうと思ったら、、、

↓その横に、なんと、鼻毛お手入れ用のハサミがあるじゃないですか!

美容用のハサミって先がとがってるので、鼻毛のお手入れするにはちょっと気を遣うんですよね。

こちらの鼻毛用ハサミが先が丸くなってて、安全です。しかもラバーグリップで使いやすそうです。

というわけで、こちらの鼻毛ハサミを買ってみることに。

スポンサーリンク

ダイソー100均のラバー付き鼻毛ハサミが秀逸!刃先が丸くて安全&滑りにくく使いやすい!

というわけで。

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓刃先がこんな感じで丸くなってます。こういう刃先が丸くなってるハサミってなかなかなかったんですよね。

↓パッケージから出してみるとこんな感じ。これ、まつ毛のお手入れとかにも使えますね。そういう美容用の使い方をする場合でも刃先がとがってない方が使いやすい気がします。

↓グリップがゴムで滑りにくくていい感じ。

↓刃先はこんな感じ。これなら多少鼻の奥の方へ突っ込んでも大丈夫ですね。

実際に使ってみたら、切れ味もかなり良くて非常に使いやすいです。これはいいかも♪!

非常に使いやすいし、とがってないので安全だし、美容用にもこちらはおススメな気がしました!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク