ダイソーのプリザーブドディフューザーラベンダーがおススメ! 香りや使い方は?

在宅勤務が増えるようになり少しでも自宅での作業環境をよくできれば、、、と思いダイソーでアロマグッズを探してみました。

スポンサーリンク

ダイソーのブリザードディフューザー

ダイソーってホントに何でも売ってますが、中でもアロマグッズはかなり充実しています。

アロマディフーザーとかアロマオイルってアロマ専門店で買おうとすると、1瓶何千円もするので気軽には買えません・・・

でも!

ダイソーのアロマなら手軽に試せるからいいですよね^^!

↓小さい瓶のはなんと100円!しかも使ってみるとそんなに悪くないです。

↓100円シリーズも豊富です。

↓最近は300円のアロマも結構おいてるようになりました。

↓このタイプのはまだ試したことないんですよね~。

↓中身は100円のと同じで量が多いだけなのかわかりませんが、、、

ダイソーで300円というとちょっと高いかな。とか、思ってしまいますが、アロマディフューザーですから!!^^

そんな中、ちょっとシャレてていいな~、と思ったのはこちら。

↓プリザーブドディフューザーです。ビンの中にプリザーブドフラワーと貝殻入ってて、見て目にもちょっとおしゃれです。コットンと、、、

↓ラベンダーの2種類あります。

100円のアロマディフューザーは何度か買ったことあるので、今回は、こちらのプリザーブドディフューザーにしてみました。

二つとも買ってもいいかなと思いましたが、とりあえず、ラベンダーにしてみました。

ホントは、ミントの香りが好きなんですけどね~。

スポンサーリンク

ダイソーのプリザーブドディフューザーラベンダーがおススメ!香りや使い方

というわけで!

↓早速持って帰ってきて試しに使ってみました。最近のダイソーの商品はパッケージとか入れ物とかにもこだわりある商品が多いです。うーん、ダイソーのマークがなければ、これで300円とは思えませんね・・・見た目は大事です^^~

↓箱から出してみるとこんな感じ。

↓プリザーブドフラワーと、小さな貝が入ってます。

↓うーん、ちょっとシャレてますよね^^!

↓因みに大きさは、たばこの箱くらいの大きさです。

↓ふたを開けると、、、ほおお、、、香りは悪くないですね。強すぎず、といって、弱すぎず。ほのかにラベンダーの香りが漂う、、、という感じです。

↓スティックをさしてみます。

↓おお!悪くないですね♪

↓インテリアとしてもなかなかいい感じです~

↓自宅の仕事机にも置いてみました。

とりあえず、今回は仕事用の机にしばらく置いてみようかと思います。ほのかにラベンダーの香りが匂ってきて、良い感じです。

自宅での仕事ってどうしても、煮詰まることが多いので、こういう癒しグッズがあると気分転換になっていいですね!

ミントの香りのを見つけたら追加で買いたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。