ダイソー洗面台のごみガード 排水溝のごみを見せずに詰まりを防ぐ

洗面台のつまりをオシャレに防ぐアイテムをダイソーで見つけたので買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー洗面台のごみガード

洗面台の排水溝って、髪の毛とかホコリとかがたまって結構詰まりやすいですよね。

更に言うと、うちの洗面台はちょっと古いのでカバーがついてなく、排水溝が丸見えでちょっと美しくないんです・・・^^;

先日ダイソーに行ったら丁度良いアイテムを見かけました^^!

それはこちら!

↓「ごみを見せない 目隠し洗面ごみガード」。長い名前ですね~^^。目詰まりしにくい構造というのが気に入りました。

↓バイヤーおススメ!うちの洗面台はこんなにおしゃれじゃないですけどね^^;

これは、被せるだけで使いやすそうなので、買ってみることにしました。

ダイソーの洗面台ごみガード 排水溝のごみをみせずにつまりを防ぐ

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓きれいな白ですね~。おしゃれな感じです。

↓(・_・D フムフム。メッシュになってて、水が流れやすいんだとか。しかも、この構造、特許出願中なんだそうです^^/。

↓パッケージから出すとこんな感じです。

スポンサーリンク

↓ほお、、、確かに水が流れやすそうですね~。よく網状のカバーとかありますが、すぐゴミが詰まって流れにくくなるんですよね~。

↓早速試してみます。これがうちの洗面台。うーん、古っ!笑

↓おお、、、!カバーをかぶせるとこうなりました。いい感じです。もうちょい洗面台をキレイに磨けばおしゃれな雰囲気になりそうです~♪

↓勢いよく水を流しても・・・・

↓流れますね~。

↓うーん、、

↓いい感じです♪!

これなら多少ゴミが溜まっても水の流れは良さそうですね!

どのくらいごみをガードしてくれるのかしばらく使ってみたいと思います。

まとめ

ダイソーの洗面台ごみガード、手軽に使えてしかも効果ありそうで、思った以上に良い商品でした。

これで3個入りとはかなりお得感あります!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。