ダイソー500円の壁掛け時計 特大サイズ 見やすくて使いやすい!

ダイソーで売っていた500円の特大サイズの壁掛け時計を買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー500円の壁掛け時計

ダイソーってホント何でも売ってますが、時計も結構いろいろな種類が置いてます。

↓腕時計が結構いろいろあるんですよね、、、さすがに500円のはちょっと・・・と思ってまだ買ったことないですが、そのうち買ってしまいそうな気がします笑、、

欲しいのはプールで使える防水タイプの腕時計です!

↓こういうスポーツタイプの腕時計も結構あるんですが、全部非防水。ダイソーさん、ぜひ防水タイプの腕時計発売してください!1000円でも買います^^!

↓置時計タイプの色々あります。時計が300円~500円で買えるってすごいですよね~。

↓掛け時計も色々あります。

↓こちらは木目調のちょっとおしゃれタイプ。。

↓そして、、こちらはなんと100円(多分)。

↓そして、、中でも断トツに目立ってたのがこちら!500円の特大掛け時計です。

直径が30センチって、かなりの大きさです。時計がない部屋があり、丁度一つ買おうと考えていたところだたので、試しに買ってみることにしました。

↓箱をみたら、フックが入ってないと書いてあったので一緒に時計用のフックも購入~。

しかし、、

以前買った壁かけ時計は、そんなにこだわりあるやつではないのですが、確かにニトリで1000円くらいしたものだったはず。うーむ、、ダイソーだとほとんど同じクオリティのものが300円~500円で買えてしまうとは・・・やはりダイソーおそるべしですね~。

ダイソー500円の壁掛け時計 特大サイズ

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓家に持って帰って改めてみてみると、、、とにかくデカい!^^

↓一緒に買った時計用のフックです。

ダイソー500円の壁掛け時計 特大サイズで見やすくて使いやすい!

↓箱から出すとこうです。丁寧にプチプチに包んであります。いやー、ホント最近のダイソーの商品はとてもこの値段のものとは思えないちゃんとした商品なんですよね~。

↓手のひらと比べてみました。ちょっと写真だとサイズ感が分かりにくいですが、、とにかく大きくて文字が見やすいです。

↓時計の心臓部は、よく見ると実際には大抵の時計で同じようなものなんですよね。余程高価な時計じゃない限り、この部分はそんなに変わらないみたいです。

↓今使ってる時計と比べてみたら、この違い。一回り大きさが違いました。

↓では、単三電池を入れてみまして、、使ってみます。

↓おお、、、秒針は滑らかです。。カチカチうるさい音もならないので、これはいいですね~。

↓壁にかけてみました。とにかくデカくて、見やすいです!デザインもシンプルで悪くない!とても500円とは思えない時計です。

ニトリですら、500円の時計って確か置いてなかった気がします。

仮にあったとしてもかなりの激安チープ商品という扱いになってしまうんじゃないですかね~。。。

が!

ダイソーで買うと何故か高級品^^!(というほどでもないですけど笑)

とにかく、この特大壁掛け時計はかなり良い商品でした!

まとめ

ダイソーの500円の壁掛け時計、これは大きくて見やすくてなかなか良いです。

あとはしばらく使ってみて、時間が遅れたりしないかどうか、でしょうか。

使い倒したいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。