ダイソーのボクサーブリーフ 100円パンツと思えない履き心地!

ダイソーで売っていたボクサーブリーフを試してみました。

スポンサーリンク

ダイソーのボクサーブリーフ

先日ダイソーに行ったとき、衣料品のコーナーを見ていたらボクサーブリーフが結構よさげな感じがしました。

↓こちらです。色は黒とグレーの2種類。一つ100円也。こちらはグレー。

↓そしてこちらは黒。

↓こちらは200円のボクサーパンツ。

↓こちらはトランクスタイプのパンツです。100円也。

こういう下着類って、普通に衣料品店で買おうとすると安いところでも3枚入りで500円くらいはするので、このダイソーのパンツの一つ100円って破格ですよね^^!

まだまだ寒い日はありますが、暖かい季節に向けて少し衣料品を買い替えようと思っていたところなので試しに買ってみることに。

ダイソーのボクサーブリーフ 100円パンツとは思えない履き心地!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。グレーと黒両方買ってきました。二つ買っても200円とは、、、素晴らしいですね^^

↓このパッケージ、そこまで安っぽい感じがしません。。見た目は大事ですね^^

↓因みにこちらは、以前買ってストックしていた激安衣料店で買ったトランクス。見た目もこっちの方が安っぽい感じがします。3枚で580円なので買った時はめっちゃ得した気がしましたが、ダイソーのパンツは通常価格でこれよりさらに激安ということになります。

スポンサーリンク

↓袋から出すとこんな感じです。うーん、ほとんど普通のパンツと変わりません。

↓ちなみに材料的には綿は使われてなくて、ポリエステル95%、ポリウレタン5%と100%合成繊維です。100円だと流石に綿は使われないようですね。ただ、綿が使われてるからと言って必ずしも良い製品とは限りません。着心地とか使い勝手が良いかどうかが大事ですよね。

↓ゴムの部分も柔らかいけどしっかりしてます。

↓生地も薄くてサラサラしていて悪くない!

↓これは、いい感じです~。

↓裏面のサポーターの部分もちゃんとしているのでこれなら安心です♪トイレに行った後、変なシミとか付いたら気になっちゃいますよね。

実際に履いてみたら、全く違和感なく使えます。というか、3枚580円の激安パンツよりむしろ履き心地いいくらいで、ちょっと驚きです。

さすがにユニクロのパンツと比べるとちょっと劣るかもしれませんが、値段が全然違いますからそれは当然ですね~。

100均のパンツなんて、、、と思ったりしましたが、この品質と価格なら、激安衣料店で買うよりダイソーのボクサーブリーフの方がお得かも!

一枚100円なら気軽に買い換えられるし、これはおススメでした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加