スタンダードプロダクツのワンタッチ傘が秀逸!ラバーグリップでおしゃれで大きくて頑丈!

スタンダードプロダクツのワンタッチ傘が素晴らしいです!

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのワンタッチ傘が秀逸!

ここ最近いろんなものの値上げが激しいですよね。

直近で気になったのは1000円カットのQBハウスが再度値上げをして1350円になるんだとか。

1000円の時と比べるとなんと35%の値上げです。

何でもかんでも値上げラッシュ、、の割には給料はそんなに増えてないので懐がさみしくなりますよね。

そんな中、100円ショップのありがたさが光るなーと改めて思います。

でもそのうち100円ショップも100円商品を維持できなくなるんじゃないかな、、、とかちょっと心配にはなりますけど・・・

で。

100円ショップのダイソーが上級ブランド的な位置づけで展開している「スタンダードプロダクツ」。

最初見た時は、ダイソーと似たようなものを売ってる割には値段が高いんじゃちょっと割に合わないな~、とか思ったんですが。

何度か通って良くよく商品を見てみたら、、、

「めっちゃいいじゃん!」

とにかく売ってる商品がこだわりの品が多くて、良いものが多いです。

特に最近の世の中の値上げラッシュの中、スタンダードプロダクツの値段もかなりお得感を感じるような値段設定になってる気がします。

で、先日スタンダードプロダクツに行ったときに、見かけたのがこの傘。

↓ワンタッチ長傘です。価格は1000円也。

↓色がいいのとグリップがラバーっぽい素材で出来てておしゃれなのと、直径が65センチとかなり大きいです。しかも骨が丈夫な素材で出来てて、強風で逆さになっても元に戻せる頑丈さなんだそうです。

1000円の商品はスタンダードプロダクツの中でも高い方の商品になります。ダイソーだと1000円の商品ってめったにない価格帯ですよね・・・

でも!

今どき、普通の傘(コンビニとかのビニール傘じゃないやつ)で、ちょっとシャレたのを買おうとしたら1000円じゃ絶対に買えないですよね。

シンプルなデザインですが、このクオリティで1000円の傘って、なかなか見つからないと思われ、めっちゃ欲しくなってしまいました。

スポンサーリンク

家に傘は結構たくさんあるので迷いましたが、スタンダードプロダクツって、家の近くにないのでそんなにしょっちゅう来れないので思い切って買って帰ることにしました^^。

スタンダードプロダクツのワンタッチ傘が秀逸!ラバーグリップでおしゃれで大きくて頑丈!

というわけで!

早速持って帰ってきて見てみました。

↓色はちょい渋めのブラウンにしました。黄色に惹かれたんですが、通勤で使うことを考えたらちょっと派手すぎかなー、と思いこちらにしました。

↓このグリップがいい感じなんですよね。持った時の感触がしっとりしてていい感じです^^

↓あと、ちょっと気に入ったのが、このワンタッチのボタンの形です。普通の傘と違ってデザインがオシャレですよね。

↓広げてみました。開くのは非常にスムーズ。そして、半径が65センチあるので大きいです。これなら濡れずに済みますね~。

↓たたむのもスムーズです。

↓あと、ポスターに書いてあった通り、骨が丈夫なプラスチック製で出来ていて、非常に強いです。最近こういう傘が多いみたいですが、骨が金属製だと、強風でぽきっと折れちゃいますが、これだとかなり耐えられそうです。逆さになってしまっても元に戻せる、ということなので風が強いときでも安心して使えそうです。

まとめ

スタンダードプロダクツのワンタッチ傘、かなり気に入りました!

通勤時に雨が降るのは嫌いですが、、、ちょっと早く使ってみたいです。

最近ビニール傘しか買ったことがなかったんですが、ビニール傘だとすぐなくしちゃうんですよね・・・^^;

この傘は絶対に無くさないよう、大事に使いたいと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。