ダイソーで夏のアイテム 風鈴 が200円の衝撃価格で売っていた

ダイソーで風鈴を見かけて買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーで夏のアイテム 風鈴

今年もゴールデンウィークが終わって、もうすぐ夏ですね~。

先日ダイソーに行ったら、夏のアイテムが色々売られ始めていました。

さすが、季節を先取りするダイソーだなー、と思ってみていたら、、、

風鈴を見かけました^^。

風鈴の音っていいですよね~。夏の夕暮れ、風鈴の音がチリンチリンと鳴るもいとおかし、、、的な感じでしょうか^^

何種類か置いてました。

↓青いのもいいですかね~。

しかし驚いたのが、一つなんと200円!

ちょっと待って、、、風鈴ってそんなに安かったっけ?と思って少しググってみたら、風鈴ってやっぱり普通は安くても1000円くらいはする品物です(私の感覚は間違ってなかったです^^)。

こういうガラス細工みたいのは2000円とか3000円とかしますね~。

スポンサーリンク

しかもこのダイソーの風鈴、ガラス細工でけっこうデザインも良かったりします。うーん、、、これを200円なんかで売って大丈夫なんでしょうか?とか、余計な心配をしてみたり・・

ダイソーで販売すれば沢山売れるから大丈夫なんですかね~。。

というわけで、今のうちに買っとかないと売り切れるも、と思いとりあえず一つ買ってみることに。

ダイソーで夏のアイテム 風鈴 が200円の衝撃価格で売っていた

というわけで!

早速持って帰ってきて見てみました。

箱もおしゃれ^^。これは、値段が書いてなければ200円とは思わないですね~。。。

↓箱を開けると、プチプチに丁寧に包んでありました。ガラスがかなり薄いので取扱注意です。

↓デザインも味があります。。

↓しかも、音は「チーン・・・」と硬めのきれいな音です。これはいいじゃないですか~!

ダイソーで風鈴って、去年も売ってましたかね?私が気付かなかっただけかもしれませんが、このクオリティで200円というのはちょっと驚きの一品でした!

もうちょい暑くなったら窓辺に飾りたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク