ダイソーのお菓子 調味料 食べ物のまとめ 種類豊富でお得

ダイソーの食品コーナーは、結構色々なものが置いてます。

お菓子、調味料、飲み物、その他小麦粉とかの食材とかもあって、ないものは生鮮食品くらいなんじゃないでしょうか。

すべて100円で分かりやすくて、お得なものも多くあります。

うまく利用すれば食費の節約にもつながりますよ!

スポンサーリンク

ダイソーのカレーインスティック

ダイソーのカレーインスティック。他では見かけないスナックです。

ダイソーの新商品スナック カレーインスティックの味とカロリーは?

ダイソーのハバネロ入り七味と一味唐辛子

唐辛子って、なんにでも合いますよね。ちょこっと入れると味にアクセントがついて料理が美味しくなります。

ハバネロは後からくる辛さがクセに美味しさです。ダイソーの調味料コーナーでハバネロ入りの唐辛子を見つけました^^!

⇒ダイソーの激辛スパイス ハバネロ入り七味&一味の味は?

ダイソーのチョコレート

ダイソーのお菓子コーナーには、クックパッドとのコラボのお菓子材料コーナーがあって、これをうまく使えば、手軽に手作りお菓子が作れます

⇒ダイソーのお菓子の材料で簡単な手作りチョコ。バレンタインに!

ダイソーのチアシード

スーパーフードとして一時期流行ったチアシード。普通のスーパーとかではあまり売ってません。

一方で、通販で買おうとすると一袋が多すぎる、、という商品が多いです。

ダイソーで売ってるチアシードは少量入りなので、毎日食べる、みたいな人には向いてませんがちょこっと試してみるというのには最適な量です。

⇒ダイソーのダイエット食品チアシード 手軽に買えて便利!

ダイソーのきな粉で健康おやつ

栄養の中でもタンパク質って大変重要ですが、植物系の食品にはあまり多く含まれてません。

でも、大豆は例外。タンパク質が豊富で糖質は少なめというある意味スーパーフードといってよいと思います。

きな粉は大豆を粉末にしたものなので手軽に食べれてタンパク質の補給に最適です!

⇒ダイソーのきな粉とオリゴ糖でダイエットおやつ。便秘にも!

スポンサーリンク

ダイソーのお菓子 くるみ

クルミは、人が体内で組成することが出来ない必須脂肪酸と呼ばれる種類の脂質を多く含んでいる食品と言う事で注目を集めています。

小腹が空いたとき、にスナック菓子の代わりにクルミをつまめば美容と健康にもよいですよ!

⇒ダイソーお菓子くるみ。低糖質ダイエットな美味しい食べ方。

ダイソーのハニーパターアーモンド&くるみ

ダイソーのお菓子コーナーには他であまり売ってないお菓子が結構おいてます。

こちらのハニーバターアーモンドとハニーバターくるみも普通のスーパーとかにはあまり置いてないお菓子。

甘い味付けがクセになります。

⇒ダイソーの人気菓子ハニーバターアーモンド&くるみの味は?

ダイソーのペットボトル用ティーバック

夏になるとペットボトルのお茶が大活躍しますよね。2リットル入りのお茶でもあっという間になくなってしまうと思います。

こちらのティーバックは2リットルのペットボトル用のティーバックです。空いたペットボトルを使えば手軽にお茶が作れて値段もお得です。

⇒ダイソーのペットボトル用ティーバッグ 簡単で安い美味しい!

ダイソーのココアパウダーときな粉

ダイソーのココアパウダーときな粉で、スムージーを作ってみました。

⇒ダイソーのココアパウダーときな粉で冷凍バナナと小松菜のスムージー

ダイソーのわらび餅セット

ダイソーのわらび餅セットが手軽に作れて美味しいです。

⇒ダイソーのわらび餅セットと黒みつで子供とお菓子を手作りしよう!

まとめ

いまや100均のお菓子コーナーってスーパー顔負けの品ぞろえです。

探すと色々良いものが見つかりますよ^^

以上ご参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。