ダイソー200円のミストが長く続くスプレーボトルが秀逸!園芸、掃除、ボディケアなどに!

ダイソーで売っていた200円の「ミストが長く続くスプレーボトル」を買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー200円のミストが長く続くスプレーボトル

先日、ダイソーに行ったときに園芸コーナーをちょこっと見てみました。

ダイソーって、ちょっと大型店になると園芸コーナーがめちゃくちゃ充実してるんですよね。うちは園芸できるほどの庭がないですが、そのうち(定年後?)家庭菜園を借りて野菜作りに挑戦してみたいなー、とか思っています。。。^^

↓ちょっとシャレた植木鉢です。こういうの見るとやりたくなっちゃうんですよね~・・・

と、うろうろ見ていたら、ちょっと目についた商品がありました。

↓こちら!「ミストが長く続くスプレーボトル」です!

見た目がダークグリーンというんでしょうか、ちょっとシャレた雰囲気がしてほしくなってしまったので試しに買ってみました。

ダイソー200円のミストが長く続くスプレーボトルが秀逸!園芸、掃除、ボディケアなど色々使える!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓うーん、いい感じ。やっぱりデザインがいいものの方が使う時気持ちいいですね^^

スポンサーリンク

↓レバーの1ストロークがちょっと長めな感じがします。

↓うーん、今までスプレーボトルはペットボトルに装着するやつを使ってたんですが、やっぱりこういうものの方がいいですね~。

↓というわけで、早速試してみました。

↓まずは、細かいミストシャワーを試してみます・・・

↓おおおお、、、、、めちゃくちゃ一握りが長いです。おもろー!

↓ノズルを回すと、ミストタイプから直射タイプへ変わります。

↓おおおお、、、1握りが長い!おもろー!

これ、お子さんが小さければ夏の暑いときに水遊びなんかにも使えそうです。そのほか、洗車とか掃除とか、ボディケアとか色々使えそう!

これは、かなりいいなー、と思ったので今度ダイソーに行ったらもう一つ買ってこようと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加