スタンダードプロダクツのクッションスツールが秀逸!椅子や小物置きなどに

スタンダードプロダクツで売ってるクッションスツールを買って使ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのクッションスツールがおしゃれ!

100均のダイソーが別ブランドで運営しているスタンダードプロダクツ。

オシャレな雰囲気とかなりコスパのよい商品が多いので最近のオキニになってます^^。

ただ、まだうちの近くにお店がない、ということもあってそんなに頻繁には行けておりません^^;

それに、いくら安いとはいえ、ダイソーみたいに一個100円じゃないのでさすがにバカスか買うわけには行かないんですよね。

でも、お店の雰囲気がオシャレで良いので、色々見て買い物を楽しむことができるかなー、と思います。

で。

何度か行ってみて気になっていたのがこちらのスツール。。。大小あり、色は3~4種類あります。雰囲気がオシャレですよね。

↓なぜかこの写真が気に入ってしまい、一個欲しいな・・・と思っていました。

小さい方が500円、背の高い方が700円。

うーむ、、、ダイソーで500円とか700円の商品、となると結構高い部類の商品です。

毎回行くたびに気になっていたのですが、、、ちょっと使い道が思いつかず・・・(;^ω^)

で。

先日、海老名のビナウォークにあるスタンダードプロダクツに行ったとき、そんなにしょっちゅう来れるわけでもないので背の高い700円の方を思い切って買ってみることにしました。

スタンダードプロダクツのクッションスツールがおしゃれ!椅子や小物置きなどに

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。色はこちらのベージュです。

スポンサーリンク

↓いやー、色もいいし、触りごごちもいい感じです。

↓見た目柔らかいクッションのように見えますが、中に硬い芯が入っていて座ることもできます。表面は柔らかいのですが、意外としっかりした作りです。

↓高さ、幅、奥行きともに30センチ。ということは小さい方は15センチくらいだったんですかね。大きい方を買ってきて正解でした。

↓座る以外にも、事務用机の横に置けば、在宅勤務の時にちょっとした小物置きとかにも使えていいかなー、と思いました。

↓ちょっと腰掛けるのにも便利。

がっつり座る使い方というよりは、ちょこっと腰掛けたり、床に座ったときのひじ掛けとかに使う感じでしょうか。

とにかく見た目がオシャレで、座ったときの感じも良いので大変気に入りました。

オシャレな居間であればこれを2~3個置いとくと更におしゃれな雰囲気になりそうな、そんなお洒落なクッションスツールです^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。