スタンダードプロダクツのおススメ厳選アイテム15選!

スタンダードプロダクツのおススメアイテムをご紹介します!

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのおススメ厳選アイテム15選!

ダイソーが別ブランドで店舗展開しているスタンダードプロダクツ。

数年前に渋谷に一号店がオープンしてからあっという間に店舗数が増えてきています。

お店の雰囲気はオシャレな雑貨店風で、扱ってる商品はかなりクオリティ。

これは行かない理由はないですね~^^!

うちの近くにはまだお店がないので、そんなに頻繁には行けないものの、渋谷、銀座、新宿、横浜、海老名とかに店舗があるので、外出したついでや会社帰りとかにチョコチョコ覗いては気に入ったものを試しています^^

スタンダードプロダクツの商品は、買ったもの全部気に入ってるんですよね~^^。

というわけで、今まで実際に使ってみて気に入ったものをご紹介していきたいと思います!

因みに、ご紹介している番号は良い順ではなくて単なる番号です。(どれも良い品なので順番はつけられませんでした^^)。

No1:スタンダードプロダクツの三徳包丁

スタンダードプロダクツのおススメアイテム、いろいろあって迷ってしまいました^ ^。

まずは包丁をあげてみました。

お値段は1000円とスタンダードプロダクツのアイテムの中では高めの商品ですが、、、一般的な包丁と比べるとクオリティの割に破格のお値段でめっちゃおススメの一品と言えると思います。

↓記事はこちらです!

ダイソースタンダードプロダクツの三徳包丁が秀逸!切れ味抜群の本格包丁

No2:スタンダードプロダクツの自動開閉折り畳み傘

雨の多い季節の必需品の折りたたみ傘。折りたたみ傘って良いものになると結構いい値段がしたりしますよね。でも、こちらの傘はハイクオリティで1000円!というのが凄いです。3段式の折りたたみ傘なので畳むとコンパクトで、かなりしっかりしてて、長持ちしそうです。

↓記事はこちらです!

スタンダードプロダクツの自動開閉折り畳み傘が秀逸!おしゃれなデザイン&機能性

No3:スタンダードプロダクツのハンカチ

ハンカチってちょっと良いのになると意外と値段が張りますよね。たくさん揃えておきたいものの、1枚500円とか1000円とかすると一度に何枚も買うのは躊躇してしまうと思います。

でも!

スタンダードプロダクツのこのハンカチはなんと一枚200円!しかも、デザインもめっちゃお洒落で吸水性も良い生地な上に、かなり丈夫で何度洗ってもそんなに色落ちしない優れもの。

隠れた逸品という感じの、まとめ買い必至のアイテムです!

↓記事はこちらです!

ダイソースタンダードプロダクツのハンカチが秀逸!これが200円?高みえ感抜群の一品!

No4:スタンダードプロダクツのオーガニックコットンフェイスタオル

スタンダードプロダクツのどの店に行ってもかなりのスペースを割いて置いてるのが「タオル」です。デザイン(色)といい、肌触りといい、おしゃれな上に使い心地抜群です。

フェイスタオルってコンビニでも2~300円で売ってるし正直そんなに品質に差はないと、今までは思ってました。

ところが、スタンダードプロダクツのタオルは頭一つ抜けてる感じでお気に入りのタオルになりました!

↓記事はこちらです!

スタンダードプロダクツのオーガニックコットンフェイスタオルが秀逸!吸水性抜群&柔らかい!

No5:スタンダードプロダクツのクッションスツール

シンプルデザインですがおしゃれ感満点のクッションスツールです。これも無印とかで探したら2000円くらいしそうなアイテムです^^

↓記事はこちらです!
スタンダードプロダクツのクッションスツールが秀逸!椅子や小物置きなどに

No6:スタンダードプロダクツ ヒノキのまな板

スタンダードプロダクツのヒノキのまな板は一番大きなサイズが長さ40センチとめっちゃ大きくて、大きな材料をさばいたりするのに便利です!なかなかこのサイズのまな板ってないと思います。ヒノキの良い香りがするまな板です。

↓記事はこちらです!

スタンダードプロダクツ ヒノキのまな板が凄い!破格の1000円で使い勝手抜群!

No7:スタンダードプロダクツのバンブー食器(ボウル)

ダイソーとかセリアとかの100均って食器がめちゃくちゃいろいろ売ってますよね。100均の食器って、普段使いするには十分な品質かと思いますが、スタンダードプロダクツの食器は少しおしゃれ感高いものが揃っていて、来客用にも十分使える優れものです。

↓記事はこちらです!

スタンダードプロダクツのバンブー食器(ボウル)がオシャレで丈夫で使いやすい!カラフルで高見えする逸品!

スポンサーリンク

No8:スタンダードプロダクツのワンタッチ傘が秀逸!ラバーグリップでおしゃれで大きくて頑丈!

傘ってついついコンビニとかでビニール傘を買ってしまいがちですが、やっぱりちゃんとしたものも持っておきたいところですよね。

ビニール傘じゃないちゃんとした傘って今やコンビニで売ってる傘ですら1000円じゃ買えなくなってきました。

スタンダードプロダクツの傘は、シンプルですがおしゃれな色あいで、グリップがラバー製とシャレてます。しかもかなりしっかりした作りで、これで1000円とはかなり破格と思います^^

↓記事はこちらです!
スタンダードプロダクツのワンタッチ傘が秀逸!ラバーグリップでおしゃれで大きくて頑丈!

No9:スタンダードプロダクツのインセンススティック(スティックタイプのお香)

↓記事はこちらです!

スタンダードプロダクツのインセンススティック(スティックタイプのお香)が秀逸!キンモクセイを試してみた

No10: スタンダードプロダクツのアロマディフューザー

どの店舗に行ってもめちゃくちゃ並んでいるのがこちらのアロマディフューザーです。どのお店でもサンプルテスターが置いてあるので香りを確認してお好みのを見つけられるのもいいですね!

↓記事はこちらです!

ダイソースタンダードプロダクツのアロマディフューザーが秀逸!100円のと比べてみた!

No11: スタンダードプロダクツのヒノキのアロマオイル

スタンダードプロダクツってアロマグッズに力を入れてるみたいで、店頭に色々良さそうなグッズを並べてることが多いんです。こちらのヒノキのアロマオイルは他で見られない香りじゃないかと思います。ヒノキの香りって癒されますね~。

↓記事はこちらです!
ダイソースタンダードプロダクツのヒノキのアロマオイル(エッセンシャルオイル)が秀逸!ストーンディフューザーで試してみた! 

No12: スタンダードプロダクツのキッチンマット

スタンダードプロダクツのキッチンマットもちょっとびっくりするようなクオリティの商品です。ホント、この素材とデザインだと1000~2000円くらいしてもおかしくない気がしますが、なんと500円!何枚か揃えて時々交換して気分を変えたりするのも良いかもしれませんね!

↓記事はこちらです!

ダイソースタンダードプロダクツのキッチンマットが秀逸!普通なら2,000円くらいのアイテムが500円で!

No13: スタンダードプロダクツの和洋折衷皿

スタンダードプロダクツのお皿もかなりおすすめです。お皿を揃えるならセットで買いたいところですね~。お皿の裏にある「高台」がない作りなので場所をとらずにキレイに重ねることができるのが魅力の一つ。デザインもシンプルで非常に気に入ってます!

↓記事はこちらです!
スタンダードプロダクツの食器 和洋折衷のお皿セットが秀逸!高台がなくてキレイに重ねられる逸品!

No14: スタンダードプロダクツのシート用クッション

スタンダードプロダクツってクッションも結構種類が置いてるんですが一番シンプルなシート用クッションを試してみたらめちゃくちゃ良かったです。これで300円とは驚きの品でした^^

↓記事はこちらです!
スタンダードプロダクツのシート用クッションが秀逸!これで300円は凄い!

No15: スタンダードプロダクツの3WAYクッション

スタンダードプロダクツのクッションコーナーで売っていた3WAYクッション。これ、ダイソーでも同じようなものが売っているんですが、スタンダードプロダクツの方がちょっとおしゃれなデザインになってて面白いなー、と思いました^^。ダイソーと同じものは売ってないんですね~^^!

↓記事はこちらです!

スタンダードプロダクツの3WAYクッションが秀逸!お昼寝、枕、クッション用に使える 

このほかにもいろいろ買ってみていますが、スタンダードプロダクツの商品ははずれがなくてすごいです。今のところ試しに買ってみたアイテムの全てが気に入ってる状態です・・^^!

きっと厳選して商品化してるんでしょうね~。

新商品も続々出てきてるので今後も色々試してみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク