スタンダードプロダクツのアロマ ボディ&ヘアミストが秀逸!上品な香りでオシャレ!

スタンダードプロダクツのボディ&ヘアミストを買ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのアロマ ボディ&ヘアミストが秀逸!

100均ダイソーの別ブランド スタンダードプロダクツ

100均ダイソーの別ブランド、「スタンダードプロダクツ」。

確か第一号店は、渋谷か銀座店だったと思いますが、最近徐々に増えてるみたいですね^^

最初にお店に行ったときはお店はお洒落な雰囲気だし物はいいんだけど、ちょっと高いかな・・・?と思いました。

なのですが!

よく考えてみたら、スタンダードプロダクツで売ってるのと似た商品を無印とかで探すと全然値段が高いんですよね^^;

このことに気づいてからはちょくちょく行くようになりました^^。

価格帯はダイソーより高いけど、他のおしゃれ雑貨とかと比べると圧倒的に安い!という感じの商品が多いです。しかも品質はかなりグレード高くてコストパフォーマンスは抜群!という感じでしょうか。

今のところ、まだ店舗が少なくてうちの近くにないのが残念なんですよね~^^;

スタンダードプロダクツのアロマ ボディ&ヘアミストが秀逸!

というわけで、スタンダードプロダクツ、最近のお気に入りです^^

うちのエリアからだと、一番近い店舗が海老名のビナウォークに入ってるお店です。ただ、ここだと、若干遠いので頻繁には行けないんですよね~。是非、藤沢~平塚あたりにお店を作って欲しいですm_ _m!

↓こちら海老名のビナウォークに入ってるお店です。ここはかなり広くておススメです!

先日海老名方面へ行く用事がありまして、ビナウォークのスタンダードプロダクツに寄ってみました。

ビナウォークってかなり広くて、いろんなお店と映画館が入ってたりするのとラーメン横丁みたいのがあったりしていいんですよね。その割には早めの時間に行くとそこまで混んでないのでゆっくりお買い物できておススメ。

↓コンクリートの打ちっぱなしの店舗は、知らないで入ると「無印良品か?」と間違えそうです^^

↓都心のお店と比べると、かなりゆったりした店舗でゆっくり見れます。

↓入り口付近に、これでもか!と並んでたのがこちらのアロマグッズです^^。

↓こちらのボディミストは新商品みたいです。香りの種類は。LILY、TEA、FLEUR、SOAPの4種類。

スポンサーリンク

↓こんな感じで全部サンプルがあるので、クンクン嗅いでみました^^。どれもそんなに香りが強すぎず、上品な感じでいいです。

↓あと、こちらの「練り香水」なるのもちょっと興味を惹かれました。

↓こちらはちょっと小さ目の香水。

スタンダードプロダクツのアロマは以前買ってみてかなり良かったのでこちらもちょっと試してみたくなりました。

スタンダードプロダクツの商品は一つ500円~1000円くらいするので、ダイソーほど気軽に試せないです^^。

(とは言え安いんですけど)

よーく厳選して試してみることに^^。

スタンダードプロダクツのアロマ ボディ&ヘアミストが秀逸!上品な香りでオシャレ!

というわけで!

こちらの二つを買ってみました。

↓左がボディ&ヘアミスト700円也。ついでに右のルームフレグランス300円也も買いました。なぜか小さいボディ&ヘアミストの方が高いという・・・^^;体につけるものだから良いもの使ってるということでしょうかね?

↓ボディ&ヘアミストはリリィ(百合)を買ってみました。百合って昔実家の庭に植えてていい香りなんだったなー、とか思い出したんですよね~。

↓(・_・D フムフム、、、成分はよく分かりませんが、、

↓ちょっと使ってみました。おお、、、上品な香りです。あんまりきつくなくて、軽くスプレーするといい感じ。

この香りつけてる人がいたら振り返っちゃうかも^^!

↓ちなみに合わせて買ったルームフレグランスの「TRUNC」という香りは、何の香りなんでしょうか?調べたけど、「TRUNC」って何のか分かりませんでした^^;こちらも悪くなかったです。

まとめ

スタンダードプロダクツのボディ&ヘアミスト さすが、お店の入り口にかざってるだけあって、いい感じです。一個700円と少し高めでしたが買ってみて良かったです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク