スタンダードプロダクツのナップザック300円が秀逸!おしゃれで予想以上に丈夫!

スタンダードプロダクツで売っていたナップザックを買って使ってみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのナップザック300円が秀逸!

100均のダイソーが展開している別ブランド、スタンダードプロダクツ。

ここのところ、ダイソーの新規オープンが凄い勢いですが、スタンダードプロダクツの勢いもすごいですね。

私の住んでる神奈川の西側エリアでは、ちょっと前まで海老名しかなかったんですが、、

つい先日平塚のららぽーとに出店したと思ったら、今度は茅ヶ崎のイオンスタイルにオープンしました!

というわけで。

先日早速見に行ってきました。

↓茅ヶ崎のイオンスタイルが、「そよら」という名前でリニューアル!

↓3Fにダイソーと、スタンダードプロダクツ、スリーピーの3ブランドが同時オープンです。

↓平塚と茅ヶ崎、うちの近くに2店舗もオープンしたので、これからはスタンダードプロダクツも行きやすくなるなー、と思います^^。ちなみに、このイオンスタイル、ダイソーの店舗がめちゃくちゃでかいです^^。

スタンダードプロダクツ、ここ最近通いまくってたら、大分欲しいなー、と思うものは一巡してしまった気がしましたが、、

行ってみるとまた新しいものを見つけてしまいました。

↓こちら!

ナップザックです。価格はなんと300円。

↓スタンダードプロダクツで買ったものでオキニの一つがこちらのショルダーバッグです。これも300円なんですが、大きさと言いデザインのシンプルさと言い、めっちゃ気に入りましていつも買い物とかの近場の外出時は使ってます。ユニクロとかのショルダーバッグと比べてもそん色ない出来栄えで、おススメの一つ。

↓女性用っぽい、ちょっとシャレたショルダーバッグも売ってました。

ナップザックって、ちょっといいのになると数千円したりしますよね。ヘタすると1万円近くするものもありますが、スタンダードプロダクツのはなんと300円!

さすがに、デザイン的にはかなりシンプルなんですが、店頭で見たところ必要最低限の品質を備えていそうです。とにかくスタンダードプロダクツの商品は今まで外れがほぼないのでこのナップザックもきっと悪くないはず!

というわけで試しに買ってみることに!

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのナップザック300円が秀逸!おしゃれで予想以上に丈夫!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓ちなみに、こちらはスタンダードプロダクツのショルダーバッグ。300円と破格の値段なんですが、内ポケットが付いてたりショルダーバッグとしては少し大きめでめっちゃ使いやすくて気に入ってます。

↓デザインはシンプルですがこういうのが好きなんですよね~。しかも丈夫でかなり使ってますが、今のところ壊れたりしてません。

というわけで。

↓今回のナップザックです。

↓背中側にファスナー付きのポケットが付いてます。しかも、このポケット、内ポケットが付いてるんです。

↓手提げとしても使えます。

↓そして驚きなのが、内側にも内ポケットが付いてる点。こういうナップザックとかリュックサックって、内ポケットが付いてると荷物の整理にめちゃ便利なんですよね。最近バッグインバッグとかが流行ってますが、ホントは最初から内ポケットが付いてればいいんですよね~。なぜか、リュックとかナップザックって内ポケットが付いてないのが多いので、これはポイント高いです。

↓そして、入り口を締めると、、

↓こんな感じで、ナップザックとしても使えるというアイテム。

↓生地もしっかりしていて結構丈夫そうです。

これは、300円とは思えない出来栄えかも。

そんなに大きくないので、ちょっと外出するときとかに使う感じの用途かもしれませんが、これはいい買い物した気がします!

あとはどれくらい丈夫か、というところですかね~。激安の中国製品とかだと、使ってみたらすぐ壊れてしまった、とかありますがどうでしょうか。

でも、スタンダードプロダクツのグッズでは今までそういうことはなかったので、ちょっと期待しつつしばらく使ってみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク