ダイソーの洗濯ばさみネットが秀逸!場所をとらなくて使いやすい!

ダイソーのお洗濯用アイテム、洗濯ピンチ(洗濯ばさみ)ネットを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの洗濯ばさみネットが秀逸!

先日ダイソーに行ったとき、洗濯用アイテムでちょっと面白いものを発見しました。

↓それはこちら!

「洗濯ピンチネット」。洗濯ばさみ用のネットです。

↓普通、洗濯ばさみを入れる入れ物ってこういうカゴのものが多いと思います。うちもそうです。ただ、これってちょっと場所をとるというか、置く場所に迷うこともあったりするんですよね。ネットタイプなら、その辺に引っ掛けておけるしネットなので場所をとらないし、ちょっと便利かも、と思い試してみることに。

ダイソーの洗濯ばさみネットが秀逸!場所をとらなくて使いやすい!

というわけで。

早速持って帰ってきて使ってみました。25センチ×21センチとそんなに大きくないです。

↓これで洗濯ばさみが40個も入るらしいです。40個入れば十分ですよね。

スポンサーリンク

↓因みに今使ってるのはこういうカゴのタイプ。これでも別に困りはしませんが、ちょっと場所をとるな~、という気が時々します。

↓では、洗濯ばさみを移していきます・・

↓おお、、確かにめっちゃ入ります。

↓ほお、、、全部入っちゃいました。見た目以上に沢山入ります。これは確かに40個くらいは楽に入るかも。

↓こんな感じで、引っ掛けて置けるので場所をとりません。

見た目もちょっとシャレた感じですね~、カゴよりおしゃれ感があります。結構いいかも。引っ掛ける鍵の部分がもうちょい大きいともっと良かったかなー、と思います。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうござました。

スポンサーリンク