ダイソーうちの定番カレーを食べてみた。これぞカレーのおいしさ!


ダイソーで売ってる「うちの定番カレー」を食べてみました。

スポンサーリンク

ダイソー「うちの定番カレー」

先日ダイソーのブラックカレーを食べたら衝撃的に美味しかったので、その後ダイソーのカレーを試してみています。

↓こちらがダイソーのブラックカレー。何気なく買ったら、めちゃおいしくてびっくりしました。その後リピ買いしました^^。

↓こちらはグリコのカレー職人。これは普通にスーパーとかドラッグストアとかでも売ってますよね。

↓こちらはニチレイのカレー。これも一般的に売ってるやつですね。でも100均だと、100円なのでちょっと安いかも。

↓こちらは、「アジアングルメ紀行」シリーズのバターチキンカレー。これはダイソーオリジナルか分かりませんがあまり見かけませんね^^

↓こちらは、同じく「アジアングルメ紀行」シリーズのグリーンカレー。

↓他にも、ビーフシチューとか、、、

↓スンドゥブとかもあります。これも「アジアングルメ紀行」シリーズです。

↓そして、今回買ったのはこちら!最も普通のカレーっぽいカレーです。その名も「うちの定番カレー」。ボリューム満点です。辛口と、、、

↓中辛と、、、

↓甘口の3種類あります。

スポンサーリンク

今回は、辛口と中辛を試してみました^^。カレーはやっぱり辛口ですよね。

ダイソーの「うちの定番カレー」。これぞカレーのおいしさ!

というわけで!

早速持って帰ってきて食べてみました。

↓では、辛口を試食です!

↓鍋で温めます・・・

↓なんとなく具が少なそうだったので、こちらを追加投入。因みに、このセブンの牛肉コロッケ、何気にめちゃくちゃ美味しいですね!衣がサクッと、中はふわふわで味も美味しいです。最近の冷凍食品ってすごいです。というか、セブンが凄いのかもしれません^^。

↓カレーには玄米が合うんですよね~。ルーは300グラム近くあるのでめちゃたっぷりです・・・

↓カレーには、ラッキョウも必需品ですよね、たっぷり乗せて完成です。うーん、いい匂いです。これぞカレー!というカレーですね。

↓では、一口目・・・

うーん、うまい!

まとめ

ダイソーのレトルト食品、今まであまり買ってなかったんですが、いくつか試してみてなかなか侮れないのが分かりました。

この「うちの定番カレー」、ボリュームたっぷりで、味もめちゃおいしかったです。

これで100円ならありですね!

リピ買い確定の一品でした。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク