ダイソーのミニ蛍光ペンがオシャレでかわいい!100円で5本入り!

ダイソーでおしゃれでかわいい蛍光ペンを見かけて買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのミニ蛍光ペンがオシャレでかわいい!100円で5本入り!

先日ダイソーに行ったとき文房具を見てみました。

色々あります。

週に2~3日は在宅勤務で、土日もいろいろ家で作業することが多いので使いやすい文房具を見るとつい試してみたくなるんですよね~。

と見ていたら、ちょっとよさげな蛍光ペンを見かけました。

↓こちら!ミニ蛍光ペン、なんと100円で5本入り。

↓他にもいろいろありましたが、、、

ミニ蛍光ペン、形が可愛いしおしゃれですよね~。蛍光ペンはノートをとったりするときにちょっと後で見返したいところ、とかにマーキングしておくのによく使います。

色の種類が何種類かあると便利。

形が気に入ったので試しに買ってみることに。

ダイソーのミニ蛍光ペンがオシャレでかわいい!

というわけで。

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓形が可愛いですね~。ちょっとペン立てとかには入れにくいですが、カバンとかに入れて携帯するにはいいかも。

↓袋から出してみました。色も薄めのパステルカラーでいい感じです。

↓では試しに書いて色合いをチェックしてみます。

↓ペン先は普通の太さ、という感じですね。一応5ミリとのことです。

↓おお、いい感じ。

↓他の色も試してみます。

↓これで5色全種類。ちょっと色が薄めです。爽やかな色合いですね~。

↓なかなか気に入りました^^

家で使うのもいいですが、カバンに入れて持ち歩くのにいいかも。

形もかわいく、色も良くて大変気に入りました^^!

これはおススメかも!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク