ダイソーの商品 ダストラックの使い勝手は?100円で手軽で便利!

ダイソーでスーパーなどの袋を手軽にごみ入れにできるダストラックなるものを見つけて、これは便利そうなので買って使ってみました!

この商品は、先日ダイソーの大型店舗に行ったときに見つけた商品です。

気が付かなかっただけかもしれませんが、いつも行く普通の大きさのダイソーの店舗には置いてなかったような気がします。。。

スポンサーリンク

ダイソーの商品 ダストラックの使い勝手は?

今までは、部屋で使うごみ入れにはゴミ箱を使ってましたが、今回買ったダイソーのダストラック、手軽でよいです!

↓この商品、袋の左上に「これ便利!」というロゴが入ってる商品です。
(写真を撮り忘れましたが^^;)
このロゴが入っている商品はかなりの確率で良い商品のことが多いので期待して持って帰りました^^!

今までは部屋で使うようなゴミ箱は、普通のごみ箱にスーパーの袋とかをかぶせて使ってました。

↓こんな感じです。
こういうごみ箱って、よく考えると単なるプラスチックの入れ物にも関わらず、ホームセンターとかで買うと1000円くらいしますよね。因みにこのごみ箱は大分前に1000円でヨーカ堂で買ったものです。

↓そして、今回のダイソーのダストラックという商品ですが、ダイソーの店舗の奥の方に沢山並んでました^^なんか隠れて置いてあるみたいな感じでした。。。

お店で見た時は、細いプラスチック製の棒でできてていて、結構ちゃちに見えたので、すぐ壊れちゃわないかな~?と思いましたが、実際に使ってみるとそんなことはなく、かなりごみを入れても大丈夫です。

組み立てて、スーパーの袋をセッティングするとこんな感じです。

スポンサーリンク

セッティングも簡単。

これはめちゃくちゃいい商品を見つけました!!

100円で手軽で便利!しかもオシャレ!

かなりたくさんごみを入れても大丈夫なので、これは台所とかでも使えそうです。

このダストラック、ネットやホームセンターとかでも同じような商品が売ってるようですね。でも、意外にいい値段で売ってます。。大体数百円から千円くらいの商品が多いようです。

この100円のダイソーのダストラック、さすがに100円なので、見方によっては安そうに見える商品ですが、機能的には十分だと思います。

100円で、手軽で便利です!しかも、私的には、オシャレかな、と^^!

もっといくつも買って来ればよかった~、とちょっと後悔してます。。。次ダイソーに行ったら、何個かまとめ買いしてこようと思います^^。

まとめ

今回、このダストラックを探しにダイソーに行ったわけではなくて、たまたま見つけた商品でした。

偶然見つけた商品にもかかわらず、かなり良い商品だったので、なんかすごく得した気がしてうれしいです^^!

これで100円とは絶対お得だと思います!!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。