セブンの新商品カップケーキ イタリア栗モンブランが美味しい!

セブンイレブンの定番ケーキのモンブランがカップケーキになって登場です。

いやー、セブンのイタリア栗モンブラン、大好きで時々買うんですが、カップケーキにしてくれたら食べ易いのにな、、とか、持って帰りやすいのにな、、

と思っていたら!

なんと、新商品でカップタイプが登場!

早速買ってみました。

スポンサーリンク

セブンイレブンの新商品 カップケーキ

季節の変わり目はいろいろ新商品が出てきて楽しいですよね。

春になってコンビニスイーツも色々新しい商品が出てきて、帰りのコンビニめぐりがちょっと楽しいです。

セブンイレブンでは、定番のスイーツを持ち帰りやすくて食べ易いカップタイプで出してきています。
↓こちらは、ストロベリーショートケーキ

そして!
定番商品になっていた、モンブランがカップタイプで登場しましたね~。
↓元の定番商品ケーキ。これ美味しくて大好きでした。ただ、ケーキ屋さんで買うときみたいに箱に入れてくれるわけではないので、持ち帰るときひっくり返さないよう気をつけないとならないのが若干面倒でした。

↓生クリームと、マロン風味のクリームがめちゃうまです。セブンのスイーツは甘すぎないのがいいんですよね。セブンのスイーツの生クリーム大好きです^^

セブンイレブンのイタリア栗モンブランのカップタイプが美味しい!

↓そして、こちらが新商品。名前はほぼ一緒。「イタリア栗の焼き栗モンブラン」です。

スポンサーリンク

↓あけるとこんな感じです。雰囲気も一緒ですね~!

↓横から見るとこうです。ヤバいですよね^^一番下の層のクリームがうまそう。。。

↓一口目。あせって、寄り過ぎました(ピンボケ・・・‐‐)生クリームとマロンクリームが美味しいです^^!

↓二口め。

↓3口めで、一番下の層が出てきました。これも美味しいんですよね。

味は元のモンブランと一緒な感じです。そして、やっぱり、カップに入っている方が持ち帰りやすいし、スプーンで食べ易いのですごくいいと思います。大きさも程よい感じです。

是非こちらは定番商品として置いてほしい商品でした!^^

セブンの新商品 イタリア栗の焼き栗モンブランのカロリーは?

そして、気になるカロリーは、、、250キロカロリーです。スイーツとしては、それほど高くはないですね。元の商品と同じくらいです。

まとめ

セブンの新商品のカップケーキ、イタリア栗の焼き栗モンブラン、美味しいし、持ち帰りやすいし、食べ易いし、いいですね~!

当分帰り道にあるセブンイレブンに寄る回数が増えてしまいそうです!!^^

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク