セブン新商品のケーキ ストロベリーショートケーキが美味しい!

私甘いもの好きでコンビニスイーツとか大好きなのですが、健康も考えちょっと最近控えておりました。

が!

セブンイレブンの新商品のカップに入ったストロベリーショートケーキ!

カップ入りのショートケーキ、ありそうでなかった、まさにこんなのあればいいのにな、、、と思っていたスイーツで思わず買ってしまいました^^

しかも!

これ、めっちゃ美味しいです~!

スポンサーリンク

セブンイレブンの新商品のケーキ

セブンイレブンのスイーツコーナーって、ほんと新しい商品が続々出てきて、気をつけてないと思わず手が伸びてしまいますよね。

このいちごの季節。さすがセブンイレブンさんですね~、王道のストロベリーショートケーキをちょっと新しい感じの商品に仕上げて出してこられました。

↓カップに入ってるショートケーキって、ありそうであんまりないですよね。持ち帰りに便利です!お値段は税込み300円。コンビニスイーツとしては、高めの部類ですが、街のケーキ屋さんでショートケーキ買ったら500円くらいはするのでお手ごろ価格です^^

セブンイレブンのストロベリーショートケーキが美味しい!

もう見るからにうまそうなんで早速食べてしまいました。
↓横から見るとこのいちごクリームといちごソースと生クリームの層がめちゃくちゃ美味しそうなんです^^

↓蓋を開けるとこれです^^!これは絶対美味しいやつですよね。

スポンサーリンク

↓一口目。うほっ!生クリームといちごクリームといちごソース。めちゃくちゃうまいです。というか私好みです~。生クリーム最高!

↓二口め。スポンジケーキの層が出てきました。さらにその下に再度生クリームが!

↓こんな感じです。

↓スプーンが止まらない~^^

というわけであっという間に完食してしまいました。

セブンイレブンに限らず、コンビニスイーツって入れ替わりが激しいですが、中には定番商品がありますよね。是非、このストロベリーショートケーキは定番商品にして欲しい一品です!

あー、でも定番商品になると、しょっちゅう買っちゃうな~・・・笑

セブンイレブンのストロベリーショートケーキのカロリーは?

最後、このケーキのカロリーです。262キロカロリー。ボリューム的には丁度良い感じで、カロリーもスイーツとしては普通という感じでしょうか。

まとめ

セブンイレブンの新商品、ストロベリーショートケーキ、王道のケーキですね。

味もそこらのケーキ屋さん顔負けの味です。

めちゃくちゃ美味しくて気に入りました!

人気が出ると、買えなくなっちゃう気もしますが、、、、これはおすすめです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク