ダイソー便利商品 バッグフックのおすすめ。折りたたみ式が便利

外出中、一休みで喫茶店とかに入ってバッグの置き場に困ることってありますよね。

テーブルの下にカバンを置く棚がなくて、床にバッグを置くのもちょっと、、、というとき。

ダイソーで便利な商品を見つけました。

スポンサーリンク

ダイソーの便利商品 バッグフックのおすすめは?

バッグとか小さなポーチとかをちょっと置いておくのに便利なバッグフック。

ダイソーに行くと何種類か置いています。

↓このタイプのが何種類かあります。こちら緑っぽい感じの花柄。

↓こちらは、バラか何かの花でしょうか。

↓ヒョウ、シマウマ?とかのアニマル柄とか。

↓こちらは、そのまま引っ掛けて使う形のやつです。ちょっと大きいです。

↓こちらはミッキーデザイン。小さいお子さんがいる場合にいいかもしれません。遊園地とか遊びに行った時とかにも使えそう。

↓こちらもミッキーデザインです。これも結構いい感じです。

ダイソーの便利商品 バッグフック 折りたたみ式が小さくて便利!

↓今回はこちらを買ってみました^^!

スポンサーリンク

↓パッケージから出すとこんな感じです。

↓大きさはこんな感じ。500円玉よりちょっと大きいくらいです。

↓裏面はゴム製の滑り止めになっています。

↓周りのわっかが簡単に広がります。

↓で、テーブルにぶら下げるとこんな感じ。結構滑りやすい机で試しましたが、ゴムのすべり止めがしっかり効くので全く滑りません^^!

↓バッグをこんな感じで引っ掛けられます。

このバッグフック、コインの形になるのがよいですね。バッグとかの内ポケットによれても邪魔になりません。

小さいので、かばんに入れっぱなしにしても気にならず、携帯するのに非常に便利です。

あんまり重いものは無理ですが、耐荷重量5キロということなので、大抵の場合は大丈夫じゃないでしょうあk。

買い物とかの途中でお店に入ったりしたとき、買い物袋を置く場所がなくて困ったりしたときにも、ちょっとひっかけて置くことが出来て便利だと思います。

まとめ

ダイソーって、こういうちょっとした便利グッズがいろいろ置いてあって楽しいですね。

今回のバッグフックもかなり実用的で使えると思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク