スタンダードプロダクツのトラベル収納ケース 出張や旅行時の小物の整理に便利!


スタンダードプロダクツで売っていたトラベル収納ケースを試してみました。

スポンサーリンク

スタンダードプロダクツのトラベル収納ケース

ダイソーが別ブランドで展開しているスタンダードプロダクツ。

お店の雰囲気は知らずに入ったら無印良品と間違えそうなおしゃれな雰囲気です^^

ただ、取り扱ってる商品は今のところ服とか家具とかみたいに値段の高いものはなくて、お値段的には500円くらいのものが多い感じなので気軽に買い物が楽しめます。

しかも意外と300円くらいのものも多くて掘り出し物的なのが見つけたりするとちょっとうれしくなっちゃったり・・・

というわけで。

先日スタンダードプロダクツに行ったとき見かけたのがこちら!

↓トラベル収納ケースです。価格は300円也^^。色はグレーと、

↓紺色の2種類。

↓広げるとこんな感じになります。旅行とかの時の小物入れにあると便利そうです。

そういや、ゴールデンウィークも近いし、今年は何度か出張とかもありそうだし、試しに買ってみることに。

こういう旅行用のバッグインバッグって100均じゃよさげなのが売ってなかったので探してたんですよね。丁度よかったです。

スタンダードプロダクツのトラベル収納ケース 出張や旅行時の小物の整理に便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

スポンサーリンク

↓広げるとこんな感じです。四つ折りになってます。

↓上部にフックがついてるので吊り下げて使えるのが良いなー、と思いました。

↓一番上のポケットだけファスナーがついてます。

↓ただ、ちょっとポケットが浅いんですよね。ここはもう少し深くても良かったかな~。。とか思いました。

↓あとは、網目ポケットが沢山ついてます。

↓ちょっと全体的にポケットが小さ目な感じがするので、ハンカチとかティッシュとか洗面用具とか小物入れ用かなー、と思います。ポケットにファスナーがついてないから落っこちて無くしてもそんなに問題ないもの、を入れる感じですかね~。

こういう感じの旅行用のバッグインバッグって前から欲しいなー、と思ってたんですが東急ハンズとかで見たらめっちゃ高かったのでやめたんですよね~。数千円でした。

このスタンダードプロダクツのトラベル収納バッグはなんと驚きの300円。若干用途が微妙な気もしますが、とりあえず出張の時に使ってみようかと思いまして出張用のカバンに入れておくことにしました^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク