ダイソースープ用マグカップの使い勝手。おしゃれでおすすめ

ダイソーの皿とかコップが並べてあるコーナーで、なかなかデザインがよいスープ用マグカップを発見!

試しに一つ購入してみました^^!

スポンサーリンク

ダイソーのスープ用マグカップの使い勝手は?

ダイソーって、ホントに色々な商品がありますよね。スープ用のお皿だけでもかなりいろんな種類があります。

↓こちらは、スープでも飲み物でも使えそうです。

↓こちらはお椀型。これもシンプルデザインで結構気に入りしました。

↓こちら、取っ手が少し大きめのデザイン。なんかオシャレな感じがしていいですね。

↓そして、こちら!これ、何故かツボにはまりましてめちゃくちゃほしくなってしまいました。因みに150円です。

↓色違い。緑もいいですね~。

↓赤もいいです。

スポンサーリンク

ダイソーのスープ用マグカップ シンプルデザインがオシャレでおすすめ!

↓というわけで、とりあえず、私用として一つだけ試しに買ってみました。やっぱり黄色がいいですね^^/。イタリア料理とかスペイン料理とかに雰囲気が合いそうな感じです。

↓カラフルスープマグ、という商品名だそうです。一つ150円と、ダイソーのマグカップの中では少し高め、、と言っても安いですよね^^!

↓色つやといい、色合いといい、非常にいい感じです^^!

↓早速、野菜スープを入れて使ってみました。なんかおいしそうな感じに見えます^^!

↓取っ手の部分も大きくて持ちやすくて使い易いです。

試しに一つだけ買ってみたんですが、これはいいです~!

というわけで、追加で色違いを購入してくることになりました^^/

まとめ

気に入った器を使うと料理がよりおいしくなりますよね。

こちらの、スープ用マグカップ、デザインもよいし、大きさが丁度良くて持った時の感じが非常に良いです!

150円でこのクオリティ、めっちゃお得!という感じがしました!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。