ダイソーのフレークシール ゆるキャラ「秋田犬のぽんた」


ダイソーのゆるキャラグッズって、結構よいのが揃ってます。

私、実は秋田犬のぽんたが結構お気に入りなんです^^

先日、秋田犬のぽんたのフレークシールを見つけて思わず買ってしまいました。

スポンサーリンク

ダイソーのフレークシール

ダイソーって何気に、シールがめちゃくちゃ沢山売ってるんですよね。

文房具売り場とかおもちゃ売り場に行くと、かなりのラインナップです。

ダイソーのシールって、小さい子供とかに結構人気あるんだよな~

とか思いながらうろついていたら、、、

なんと!

秋田犬のぽんたのフレークシールが。

フレークシールは2種類。いいなーこれ^^

↓その横には、付箋も・・・

付箋は3種類ありました。

やばい、、見てたら欲しくなってしまいました^^

因みに、フレークシールというのは、キャラクターとかの形に沿ってカットされたシールのことです。普通、シールって、余白というか台紙の部分があってその中に絵とかキャラクターが書かれていますが、フレークシールはキャラクターの形にカットされてるものを指します。

最近は、小さめのフレークシールがセットになって売られているのが流行ってて、ノートとかメモ帳とかのちょっとしたおしゃれに便利なので、人気が出ているようですね!

とかなんとか思いながら・・・

ダイソーのゆるキャラ 「秋田犬のぽんた」のフレークシールが秀逸!

気づいたら一つ買ってました^^

↓なんか、表情がカナヘイとかリラックマと似てますよね。思わずニヤッとしてしまうというか、微笑んでしまうというか。癒されますね^^

↓56枚入りです。結構沢山入ってます^^

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム、こんだけの種類が入ってるのか・・・

↓あけてみたら、14種類、4枚ずつの56枚入り、実物は結構小さくてコンパクトです。これだけ入って100円、ってお得感ありますね。

↓並べるとなかなか壮観です。どれもなかなかよいですね~。

↓中でも、これが一番いいかな~。

↓ちょっとやばいですね!(^^)!

↓とりあえずどこかにはってみようかと。

↓食器棚に貼ってみました^^!

まとめ

これは、かなり気に入りました!

リビングとか台所の家具とかにあんまり貼りすぎると怒られるので、自分の身の回りのグッズとかに貼って癒されたいと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。