ダイソーの商品ノリノリくまさん トイレが楽しくなるグッズ

ダイソーでトイレが楽しくなるグッズを発見しました。

「ノリノリくまさん」です。

スポンサーリンク

ダイソーのノリノリくまさん

ダイソーって実は、必需品じゃないけどちょっと欲しくなるような、ゆるキャラ商品が沢山あります。そういうのを見て回るのも結構楽しいです。

しかも、そういうゆるキャラ商品は大抵100円のものが多いので、気に入ったら試しに買ってみる、というのが気軽にできるのが魅力です。

今回見つけたトイレグッズもそんな商品。

最初に見かけたのは少し前の時なんですが、その時はちょっと気になったけど買わないでいたら、売り切れてしまったのかその後棚になくなってしまいました。

「しまった、買っとけばよかったな・・・」とずっと思っていたら・・・

なんと!

また棚に並んでるのを発見して今回は、迷わず購入^^!

これ、絶対小さい子供がいたらよろこびますよね。

ダイソー、セリアのインテリア、生活用品のまとめ記事です。こちらもどうぞ!

⇒ダイソー、セリアのインテリア 生活用品まとめ 可愛い便利が沢山!

ダイソーのノリノリくまさん トイレが楽しくなるグッズ

うちの場合、子供が小さいころ、トイレに行かせ始めたとき、トイレをすごく嫌がって結構苦労しました。

こういうグッズがあったら、楽しくトイレができたかもしれません。

↓あ、でも必要以上に水を流してたかもしれませんね~^^。

↓パッケージから出すとこんな感じ。これ、やばくないですか?

スポンサーリンク

↓(・_・D フムフム、使い方は簡単そうですね!

↓簡単な構造です。中に歯車が入っていて水が流れると、手足が動くというもの。

では、早速取り付け・・・・

と思ったら、、、

なんと!

うちのトイレの便器の水が出るところの蛇口にうまく形が合いません( ;∀;)!

接着剤で試してみたり、結構四苦八苦して取り付けしようとしてしまいましたが、最後はテープで止めることに。

↓なるべく跡が残らないテープがいいな、と思い、一緒に買ったこちらのキッチン用のテープを使って止めることにしました。これ、剥がすのが非常に楽なのでこういうところに使うのも使えます。太さも丁度良いし♪

↓こんな感じです。まー、ちょっとカッコ悪いですが、そんなに気にはなりません。

↓水を流すと、、、おおーかわいい・・・

写真にすると動きが分かりませんね笑。。

水を流すと、カタカタカタ、、、と手足がバタバタして、めっちゃかわいいです。癒しになります^^!

まとめ

今回は、トイレが楽しくなるグッズでした。

その後また棚になくなってしまったので、結構人気商品なのかもしれません。

もし気になったら見つけたら即買いするのがおススメです!

思った以上に悪くない商品で、小さいお子さんがいなくても十分楽しめる、おトイレグッズでした。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加