ダイソーのエアーハンドポンプが秀逸!これが100円?風船や浮き輪などに!

ダイソーで売っていたエアーハンドポンプを買って使ってみたらめっちゃ優れモノでした^^!

スポンサーリンク

ダイソーのエアーハンドポンプが秀逸!!押しても引いても空気が入る!

もうすぐクリスマスですね~

先日ダイソーに行ったときに、飾りつけのアイテムでなんかいいのがないかなー、と探していたら・・・

ちょっと面白いものを見つけました。

↓こちら!エアーハンドポンプ。押しても引いても空気が入る!という優れもの。

↓そういえば、クリスマスとかのちょっとしたパーティーで、風船を膨らませたりすることって結構ありますよね。これなら手軽に空気を入れられて便利そうだなー、と思いました。色は赤と青の2種類。

↓めっちゃ並んでました^^。

風船とセットで買ってみることに~。

ダイソーのエアーハンドポンプが秀逸!押しても引いても空気が入る!これが100円?風船や浮き輪などに!

というわけで!

早速持って帰ってきて試してみました。

↓どういう構造なんですかね。押しても引いても空気が入る空気入れ。

スポンサーリンク

↓袋から出してみました。めっちゃ軽くて持ち運びに適してまるので夏、海とかプールに行くときバッグに入れていけば便利そうです~!あと、コンパクトで収納にも困らなそうなのもいいですね!これって、しょっちゅう使うわけではないので、こういうアイテムは使わない時邪魔にならないというのも大事なんですよね~。

↓一緒に買ってきた風船のアソート。結構沢山入ってるのでクリスマス用に使いたいと思います^^!

↓では、早速膨らませてみます・・・

↓おおお、、、確かに押しても引いても膨らんでいきます・・・おもろ~!

↓あっという間に膨らんでいきます・・・

↓出来上がり。

そんなに力を入れられるわけではないのとノズルの構造的に、自転車のタイヤとかボールの空気入れには使えなさそうですが、風船とか浮き輪とかビーチボールなんかには十分と思います。

あと、私的にはそのうちゴムボートを買いたいなー、(釣り用のちゃんとした奴)と思ってましてそれに使えたらいいな、と思いました^^!

とにかくこれで100円とはなかなか優秀なアイテムでした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク