ダイソーの500円ブルートゥースイヤホンが秀逸!買ってみた

ダイソーで少し前から気になっていたブルートゥースイヤホンを買ってみました!

スポンサーリンク

ダイソーの500円ブルートゥースイヤホンの使い勝手は?

最近ダイソーの商品に急にデザインとか機能が優れてる商品が出てきた気がします。

↓そういうものの一つがこちら!

ブルートゥースイヤホンのイヤホンです。黒と白があって、価格が500円。少し前からダイソーで見かけるようになってちょっと気になってました。ダイソーにしてはパッケージがちょっとカッコイイ感じです。

そして何より、価格が500円!

ダイソーにしては高い商品ですが、イヤホンとしては破格の値段じゃないでしょうか?

イヤホン的にはあまりに安いので、逆にちょっと品質に難ありなのかな?とか思ってしまい迷っていたのですが、今まで使っていたスマホ付属のイヤホンが調子悪くなったので試しに買ってみました。

ダイソーの500円ブルートゥースイヤホンが秀逸!

イヤホンって最近、進化が凄いですよね。

耳にだけ装着する完全なコードレスタイプも結構使ってる人を見かけるようになりました。

でも、家電店で買おうとするとイヤホンって結構いい値段がします。高級なのは何万円もしたりとか(;^_^A

とはいえ、今までは100均で見かけるようなイヤホンはさすがに安っぽいのばかりだったので買う気がしませんでしたが、、、今回のこの、ダイソーのブルートゥースイヤホンは、デザイン的にも悪くなさそうだったので、買ってみる気になりました。

というわけで!

↓早速持ってかえって使ってみました。箱はオシャレですよね。本体も見えてる部分については悪くない感じがします^^。実際にあけてみたらどうなんでしょうかね・・・

↓ブルートゥース5.0対応です。充電1~2時間で、2~3時間使えるとのことデス。しかし、、、この大きさで充電池が入ってるってのが改めて驚きですね^^

↓箱から出すとこんな感じ。おおおお、、、、悪くないじゃないですか!充電用のケーブルもついてます。

↓イヤホン部分にマグネットがついてます。

↓こんな感じでくっつけると収納しやすそう。

↓充電用の差込口です。

スポンサーリンク

↓デザインがシンプルだし、本体とケーブルの質感が安っぽくなくてよいですね!これはとても500円には見えない商品です!

↓(・_・D フムフム。一応使い方を見ておきます。裏には英語版の説明書きが書いてあります。グローバル商品ということでしょうか。。

↓(・_・D フムフム。。。

↓(・_・D フムフム。。。

↓(・_・D フムフム。。

↓(・_・D フムフム。。。使い方は簡単そうです^^

というわけで!

↓充電してみます。

↓接続するとランプが赤に。

↓充電が進むと青に。。。

↓使い方も簡単。

実際にiPhoneに接続して使ってみると、接続もスムーズだし、音も悪くないです。

思った以上に良いですね、というか、この品質で500円とはちょっと驚きの商品という感じです!

まとめ

ダイソーの500円商品で今まで外れたものはほとんどなかったのですが、今回のブルートゥースイヤホンも、やはり優れものでした!

早速通勤電車で使いたいと思います。

これは使い倒すこと間違いなしの商品です^^!!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。