ダイソートラベル用小物入れ スライダーバック8枚入りでお得!

ダイソーのトラベルグッズコーナーで小物入れによさそうな収納バックを見つけました。

ダイソーのトラベル用グッズ 小物入れ

旅行とか出張の時、小物を入れるポーチとか小さいバッグが沢山あると便利ですよね。

ダイソーにも小さいチャック付きのバッグが結構売ってますが、ひとつ100円のものだといくつも買うと結構お金がかかります。

そんなに丈夫な物じゃなくてよいから、安くてたくさん入ってるのが欲しいな。。。と思うことが結構あります。

そうしたら、なんと!!

100円で8枚入りと10枚入りのチャック付きの小物バッグがダイソーで売ってました。

↓こちら。こっちは8枚入りです。

↓こちらは一回り小さめで10枚入り。

こういう小物入れようのバッグって、沢山あると便利ですよね。しかもちゃんとチャック付きです。これはお得だなー、、、と思い買ってみました。

ダイソーのトラベル用小物入れ スライダーバックが便利 8枚入りでお得

というわけで。

↓早速使ってみました。

スポンサーリンク

↓透明なので中が見えます。デザイン的にもちょっと洒落た雰囲気雰がありますよね。

↓1枚10円程度の値段、、ということになりますが、なかなかしっかりした作りです。

↓アメニティグッズとか、ちょっとした小物とか、これだけ枚数が沢山あれば、色々入れて使えますね。

↓色は白と黒で、4枚づつ入ってます。

↓シンプルデザインで決して安っぽくないです。

これはいいですね!旅行バックとかに入れる小さめのバッグとか買うより断然こちらの方が手軽だし、なにより安い!

これで8枚入り100円とはちょっとすごいクオリティです。

旅行でも使えそうですが、アウトドアとかにも使えそう。何よりこの値段なら使い捨てに近い使い方でも問題ないので、結構用途は広そうです。結構こういう小物入れが沢山あると便利ですよね。

私は釣りの時に使ってみたいと思います^^!

まとめ

ダイソーの、トラベル用の小物入れ、なかなか良い感じです。人気が出たら売り切れになったりしそうですね、いくつかまとめ買いしておこうと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加