ダイソーのハンディ扇風機500円が秀逸!USB充電で便利

ここ最近夏の暑さが尋常じゃないですよね。

去年も暑くて死にそうでした^^;

ダイソーでハンディタイプの扇風機が売り始めていたので試しに買ってみました。

夏本番になると売り切れて入手できないこともあるので今のうちに買っておくとよいかもしれません!

スポンサーリンク

ダイソーのハンディ扇風機500円が秀逸!

桜も咲き始めて春本番のこの季節。

ダイソーでは夏の商品のハンディタイプの扇風機が売り始めていました^^

この季節の先取り振りはさすがですね~^^!

↓300円のウサギさんデザイン。ちょっと私にはかわいすぎますかね(;^ω^)

↓こちらは、500円とちょっと高めですが、デザインと言い性能と言い、結構よさげ。今年の新商品かもしれません。パッケージも安っぽくなくていい感じです。電気屋とかだと2000円~3000円レベルの商品という感じ。

↓こちらも500円。クマさんデザインです。

↓くまさんの色違い。

↓こちらは、手動式。似たようなのを去年買ったんですが、手軽だし、ホントに暑い時はないよりマシですが、手でレバー押すのが面倒で若干イマイチかな~、、という感じでした・・・^^;

↓こちらも手動式扇風機。

↓いろいろありますが、やっぱりこのシンプルデザインがベストですかね。。。

ダイソーで500円、というと、高いなと思っちゃいますが、こういうハンディ扇風機って電気屋で買ったらへぼいやつでも結構いい値段するんですよね。少なくとも千円以下では買えないと思います。

しかもダイソーの500円商品って、今まで買ってハズれたことがほとんどないので、試してみることにしました。

********************
【関連記事】

ダイソーって100円より高い商品の中に優れモノが沢山あります。実際に使ってみておすすめだった商品の記事をまとめてみました。こちらも併せてどうぞ!

ダイソー200円、300円、500円商品のおすすめ厳選20品

********************

ダイソーのハンディ扇風機500円が秀逸 USBで充電できて便利!

というわけで!

↓こちらの500円のハンディ扇風機を購入してみました。

↓USBで充電できて、風量を3段階調整できる機能付きです。いやー、この値段でこれだけの機能がついてるのってホント驚きです・・・ヘタすると充電池だけでも500円じゃ買えないですよね。

↓箱から出すとこんな感じ。(・_・D フムフム、いい色です^^

スポンサーリンク

↓うーん、いい感じです。

↓USB端子がついてます。

↓セッティングするとこんな感じです。

↓持ち歩くときに落とさないようストラップ付です。中々細かい気配りですね^^

↓ストラップをつけてればうっかり手が滑っても安心です。

↓因みに購入した時点で少し充電されてるみたいで、すぐ使えました。

あと面白いのは、ライトがつくんです^^;まー、いらない機能ですが面白いです。赤色ランプと、、

↓緑ランプと、、

↓青ランプ、の3段階が自動で点灯していきます。

↓風量も3段階調整できるし、羽が5枚付いてるからでしょうか、結構な風量なので、かなり役に立ちそうな、実用的な扇風機です。夏のさなかの暑い日に電車の中とかで使ったらよさそうな感じです。

↓充電するとこんな感じ。

会社に置いておいて、持ち帰りして通勤時に使うといいかもしれませんね。USBケーブルで充電できるので家のケーブルでも充電できるのもグッドです^^!

皆欲しがりそうなので、家用に人数分買ってもよいかなと思うレベルの品です。

これは人気出そうな商品という気がします。。。

今年のマスク騒動じゃないですが、ホントに必要な時には売り切れてそうなので、ちょっと前もって買っとくとよいかもしれませんよ^^!

まとめ

ダイソーの500円のハンディ扇風機大変優れ商品でした。やはり、ダイソーの500円商品は、いいものが多いですね^^!

以上ご参考になれば幸いです。

【関連記事】

夏の熱中症予防には、ダイソーの「クールタオル」がおススメです!!こちらの記事も併せてどうぞ!

ダイソーの夏商品クールタオルの使い方 熱中症対策に効果あり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。