ダイソー300円の高音質ステレオイヤホンマイク付き 在宅ワークに!

ダイソーで300円の高音質ステレオイヤホン マイク付きを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの300円高音質ステレオイヤホンマイク付き

在宅勤務が増えてオンラインでの打ち合わせが増えたことで家でも会社でもイヤホンやヘッドフォンが必須になりました。

マイク付きならなおよしです^^!

それまで普通に音楽聞いたりしていたイヤホンを仕事で使ってたら調子が悪くなってしまったので新しく買い替えようかな、、、と思ったんですが。

電気屋でちょっといいのを探そうとするとヘッドフォンって高いですよね(;^ω^)

ちょっとおしゃれな奴とかステレオタイプのを買おうとするt普通に何千円とかしてしまいます。

ところが!

最近ダイソーで売ってるイヤホンが意外とよさそうなのに気づきました^^!

↓在宅ワーク用に便利なグッズがいろいろ並ぶようになってますね^^。イヤホンもかなり種類が豊富になってました^^!

↓なかでも、この300円の高音質イヤホンが結構よさそうなんですよね~。

↓ゴールド。

↓とにかく色の種類が豊富!

↓200円とか100円のイヤホンも結構おいてます。

↓こちらは100円。

↓300円なら失敗してもいいかな、、、と思いまして、青色が好きなのでこちらを買うことに!

スポンサーリンク

正直、100均で売ってる300円のイヤホンなんてちょっと前なら買おうと思いませんでしたが、最近のダイソーの品質の優秀ぶりには驚くことが多いので、こちらのイヤホンも普通に使えるんだろうなーと、かなりの期待感で買って帰りました^^!

ダイソーの300円のマイク付き高音質ステレオイヤホン 在宅勤務に便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓うーん、ケースがいいんですよね。安っぽく感じさせません。

ほんと、ちょっと前までステレオイヤホンと言ったら安くても数千円はするもので、1000円くらいの安いやつはホントしょぼいものしかなかったものでしたが・・・

300円でこんなの売られたら、日本の電機メーカーがダメになるはずですよね。。。

とかなんとか思いながら^^。

↓うーむ、メイドインチャイナ。どこの会社なんですかね。

↓耳に入れる部分が結構カッコいいです。ほんと300円とは思えないですね。

↓マイクまでついてるので、リモート会議にも使えます。コードの部分はさすがにやや細くて安っぽい感じはしますかね。あと、ブルートゥースじゃなくてプラグ式。最近スマホもブルートゥースしか使えないのもあったりしますが、大抵のパソコンはイヤホンジャックの穴がついてるのでまあ問題ないかなと。私が使ってるPCもイヤホンジャックついてます。

使ってみたところ、、、ほお!

音質も悪くないです。ちゃんとステレオでした(当たり前ですか・・(;^ω^))

一緒に買ったモバイルバッテリーもなかなかの商品でした。こちらの記事も併せてどうぞ!
⇒ダイソー1000円の大容量10000mAhモバイルバッテリー タブレットやNINTENDO SWITCHにも使える!

まとめ

これは、ホントに300円とは思えないアイテムでした。

ちょっと今度の打ち合わせの時にでも使ってみようかと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。