セリアのキッチンスクレーパーねこ オシャレで可愛くて便利


先日、料理番組を見ていたら、講師の人が調理中にキッチンスクレーバーを使っていて便利そうだったので欲しくなってしまい、セリアに行った時探してみました。

スポンサーリンク

セリアのキッチンスクレーパー ねこの使い勝手は?

セリアってオシャレな感じのものが多いですよね。

特にキッチン用品に洒落た感じのものが多いのかな~、と思います。

シンプルなデザインのものが結構多くて好きです。

キッチンスクレーパーを探したら、、、ありました!

しかも何種類か置いてます。

↓こちらは、鍋のデザインのキッチンスクレーパーです。

↓こちらはねこの顔のデザインのキッチンスクレーパーです。

↓こちらはねこのデザインのキッチンスクレーパー。

↓こちらは葉っぱの形。

↓こちらはユニコーン。

↓色々あって迷いましたが、こちらのグレーの猫デザインにしました^^!黒だと汚れが目立たないので衛生面とか考えると、白っぽい色の方がいいかなー、と思いまして。デザインとかもこっちの色の方がはっきり見えますよね^^

スポンサーリンク

セリアのキッチンスクレーパー ねこ オシャレで可愛くて便利

というわけで!

早速持って帰ってきて見てみました。

↓(・_・D フムフム。一応注意点とか見ておきます。特に難しい点はなさそうですね。

↓パッケージから出すとこんな感じです。

↓シリコン製で、厚さも適度にあるので、適度な硬さがあって使い易そうです。

↓これなら、皿とかフライパンとかまな板とか、傷つけずに使えそうな感じです。

↓ちょっとまな板に当ててみました。

うーん、いい感じです。フライパンとかボウルとかを調理中にさっと、汚れを取ったり、御皿洗いの時の油汚れをさっと落としたり、色々使えそうな感じです^^

まな板用にはもう少し大きなスクレーパーの方がいいのかな?と思ってみたりしましたがとりあえず、これ一つで色々使ってみたいと思います。

デザインもかわいいし、使い易そうで大変気に入りました^^!

まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加