セリア100円スマホスタンドのおすすめは?使い方が便利で秀逸 


100均の中でもセリアはスマホとかのモバイルデバイス向けのグッズが結構充実していますよね。

先日セリアに行った時、スマホ用のモバイルデバイススタンドを探してみました。

スポンサーリンク

セリアの100円スマホスタンドのおすすめは?

最近コロナの影響で、テレワークが急速に進められるようになり、スマホのアプリで社内ミーティングすることが増えてきました。

で、スマホを立てかけて使えるスタンドでいいのがないかなー、と思って探していたら、セリアで結構扱っているのを知りまして行ってみました。

いろんな種類のスマホやタブレット用のスタンドが置いてあるのとその他にも色々なアイテムが置いてあってちょっとびっくり。

↓これは素材がワイヤータイプのスタンド。

↓これはプラスチック製のスタンド。

↓これは、立てかけながら充電できちゃうタイプのスマホスタンドのようです。

↓これは透明タイプ。充電もできるようです。

↓これはちょっと大きめ。タブレット用みたいです。

↓こちらは、吸盤タイプ。

↓こちらは、クリップ式になっていてスマホを固定できる形になってます。

↓そしてこちら。何故かこのスマホスタンドだけ箱に入っていて、ちょっと高級感が・・・(というほどでもないですけど^^)。ちょこっと中身を見たらよさげな感じだったのでこれを買ってみることにしました。

↓その他、スマホ用のケースやスマホ周りのアイテムが結構いろいろ置いてありました。

↓こちらは色違い。

セリアの100円スマホスタンドのおすすめは?使い方便利で秀逸!

というわけで!

スポンサーリンク

こちらを買って持って帰ってきました。早速使ってみます。

↓箱がコンパクトでなんかいい感じがします。

↓(・_・D フムフム一応使い方を見ておきます。特に難しいところはなさそうですね。スタンドの角度を11段階に変えることができる、ということだそうです。

↓箱から出すとこんな感じ。結構小さいというかコンパクト。流線型でちょっとカッコいい感じすらしますね~。

↓角度の調節もスムーズです。

↓最大このくらいの角度まで広げられます。(ここまで広げて使うことはない気もしますけど・・・^^;)

↓置くとこんな感じ。

↓正面から。

↓スマホを置くとこんな感じです。下の部分が緩やかなカーブの形状で、内側にゴムがついてて、滑りにくく、スマホを傷つけにくくしているという、細かい気配りがあっていいです^^!

↓結構急な角度で立てかけることが出来るのがグッド。会議とかで使うときはこのくらいの角度の方が使い易いと思います。

↓横に置くとこんな感じです。

まとめ

非常にコンパクトなので、かばんとかに入れて持ち運びやすいし、場所を取らないので机にしまったりもしやすいのが気に入りました。

沢山あったスマホ用スタンドの中でも結構よいのを選んだ気がして非常に満足感高い買い物でした^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。