セリアのスマートフォングリップスタンドが秀逸!ゲームや動画に


セリアのスマホグッズで、便利そうなスマホ用スタンドを見つけたので買ってみました。

名前は、「SMARTPHONE GRIP STAND」(スマートフォングリップスタンド)です。

ゲーム用のスタンドですが、使ってみたら動画を見たり、普通に使う分にもめちゃ便利です!

スポンサーリンク

セリアのスマートフォングリップスタンドが秀逸

ここのところコロナウィルスの影響で、商業施設や娯楽施設、公共施設などいろんなところが休業になってしまい、ホント行くところがスーパーかドラッグストアか100円ショップぐらいになっちゃいましたよね^^;

というわけで!

今まで以上に100均に行く頻度が増えてます(;^ω^)

今回は、日用品でちょっと探し物があったのでセリアに行ってみました。

ついでに色々見ていたら、スマホ用のグッズが結構色々売ってて、ちょっと驚きました。普段はダイソーに行くことが多いんですが、ダイソーに置いてないものが結構売ってます。

↓こちらは、自撮り写真をワイド化するレンズ。これは面白いですね~

↓こちらは被写体を丸く撮影する魚眼レンズ。

↓こちらは、自撮り用のライトです。

そして!

↓今回買ったのはこちら!スマホ用のスタンドです。ゲームのコントローラーみたいな使い方をするための、その名も「スマートフォン グリップ スタンド」です。

スマホって、昔のガラケーと違って、持つところがなくて、表面が全部画面なのでスマホでゲームやったり動画を見たりするとき、ちょっと不便なことがありますよね。

家で寝ころびながら、ユーチューブとか見たりすることが多いんで、これは使えそうと思い買ってみました!

スポンサーリンク

セリアのスマートフォングリップスタンド 動画やゲームに便利!

というわけで!

早速持ってかえって使ってみました。

↓ニンテンドーのゲーム機のコントローラーみたいですよね。これで100円というのが、すごい得した気がします!^^

↓横向きのゲームをやるのに最適。ユーチューブとか、映画とかみるのにも使い易そうです。

↓袋から出すとこんな感じです。形もちょっとカッコいいし、黒色がいいですよね。

↓後ろのスタンドを立てると、立てかけることもできます。

↓こんな感じです。

↓スマホをセットするとこんな感じです。iPhone8が丁度良い大きさです。

↓手に持つとこんな感じ。これは動画とか見るのに丁度良いですね~。

↓画面が全部見えるのがいいです^^!

↓下に置くとこんな感じになります。

これは、思いがけずいいグッズを見つけることが出来た感じがして、めちゃ嬉しいです^^!

使い倒すこと間違いなしの商品でした!

まとめ

セリアは久しぶりに行ったんですが、よいものが見つかった嬉しいです。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加