ダイソーの画面が見やすいデジタル時計 車やキッチン勉強机に!

先日ダイソーに行ったとき、家電小物コーナーを見ていたらちょっといいなと思う商品が!

それは「画面が見やすいデジタル時計」です。

最近在宅勤務で家でも机に向かうことが多いのでちょっといいなと思い、試しに買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの画面が見やすいデジタル時計

パソコンやスマホ、腕時計など時間を見るアイテムは今やそこらへんにあふれていますが、机に向かってる時ちょっと視線をずらせば見える場所に時計があると便利です。

デジタル時計でホントにシンプルに時間だけ、しかもくっきりはっきり見える時計があったらいいな、、、と時々思っていたりしたのですが、、、

なんと!

先日ダイソーに行ったら、まさにあったらいいのにな、と思っていたようなシンプルなデジタル時計が!

しかも!

・・・・・・

100円!?

これは失敗でもいいから試しに買ってみるしかないなと、試しに買ってみることに。

ついでに、ボタン電池も買っておきました。

ダイソーの画面が見やすいデジタル時計がめちゃくちゃ見やすくて便利!車やキッチン、勉強机に!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

ほおお、、、使いやすいのであれば、確かに車の中とか、キッチンとか洗面所とか、いろいろ用途はありそうですね。。。

↓(・_・D フムフム。。一応裏面の使い方を見ておきます。ボタンは二つしかないけど、月日の設定が出来て、時間は秒の単位まで設定できるようです。なかなか、じゃないですか^^。100円なら十分かと。因みにアラームはついておりません。

スポンサーリンク

↓袋から出すとこんな感じ。うーん、シンプル。

↓一応説明書と、台を固定するシールもついてます。

↓電池を入れると。。。おおおおおお!!

液晶の字がくっきりしていて、めちゃくちゃ見やすいです!

↓ボタンをポチポチ押して、時間を設定します。。。

↓ついでに、月日の設定もしておきます。。。

↓ついでに秒の設定もしておきます・・・

パソコンのすぐ横に置いておくと、めちゃくちゃ字がくっきり見やすくて便利!

液晶画面の製品って結構ありますが、意外と文字がくっきり映らなくて字が見にくかったり、ということがあったりします。

が!

このダイソーのデジタル時計は、とにかく字がくっきりしていて見やすいです。他には何の機能もない、時計だけしかない時計ですが、これはいい商品だと思います!

時計に限らず家電製品って色々余計な機能がついてることが多いですが、ほとんど使わないことの方が多いですよね。

余計な機能なし!時間のみ!

でも、字がはっきりくっきり見える時計!という感じで100円とは思えないクオリティの商品でした!

これなら、家の中にいくつか置いとくと便利と思うので追加で買ってきたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加