ダイソーのふわふわバスタオル リッチなマシュマロタッチ!

先日ダイソーに行ったとき、スポーツジムに行ったときに使うフェイスタオルを探していたらなかなかよさそうなタオルを発見しました!

スポンサーリンク

ダイソーのふわふわバスタオル

色々タオルが並んでる中に、ちょっと大きめのタオルを発見!
↓一応バスタオルのようです。

↓しかし、、、バスタオルが100円って・・・^^;
これぞ百均!という商品ですよね!

色は3種類置いていました。グレーと、茶と、青。

↓柔らかそうだし、結構よさそうな感じですが、やっぱりバスタオルとしては若干小さめですかね・・・

↓45センチ×100センチ。長さがちょっと短い気がします。マイクロファイバー製のタオルです。

でも、スポーツジムやプールで使うには丁度よさそうな感じがしたので試しに買ってみることにしました。

マイクロファイバーの製品は家事用のものでいろいろ使ってますが、結構吸水性もよいし丈夫なのできッと使いやすいだろうと思います。

なんといっても普通のフェイスタオルより安いのがいいですね^^!

スポンサーリンク

ダイソーのリッチなマシュマロタッチのふわふわバスタオル

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓パッケージを取るとこんな感じです。普通のバスタオルが120~130センチくらいの長さがあるのでそれと比べると大分短い感じですね。

↓生地は確かにふわふわで柔らかいです。でもちょっと薄いかな~。なんせ100円ですから!笑

↓でも意外としっかりしています。

↓汗を拭いてみたら、吸水性はバッチリ!

使ってみた感じでは、バスタオルとしてはやっぱりちょっと小さい感じがしますが、大きめのフェイスタオルという感じで使うとなかなか良い使い勝手という気がします。

今度スポーツジムに行くとき持っていきたいと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加