ダイソーのおススメチョコ菓子は?ギンザラスクが美味しい!ホワイト&ショコラ

秋も深まり、美味しいものの季節になってきましたよね!

先日近くのダイソーに行ったら、チョコ菓子がめっちゃ並ぶようになってました。

ダイソーのおススメチョコ菓子は?

夏場は暑くて溶けちゃうからだと思いますが、ダイソーって夏になるとチョコ菓子がなくなるんですよね。

突然チョコ菓子が一斉にダイソーからなくなっちゃったので、最初は取り扱いをやめたのかと思ったら・・・

単に暑い時期はチョコ菓子はやめてるだけのようでした^^

うーん、合理的ですね~。

でもちょっと寂しい気も・・・^^;

でも、秋になったらまた復活してました^^

↓ダイソーのチョコ菓子といえば、スニッカーズとブラックサンダーですよね^^!

↓ブラックサンダー、柿の種も美味しいです^^

↓意外とコーンポタージュ味のブラックサンダーも行けます。甘さと塩味ってあいますよね。

↓ブラックサンダーキャラメル味。こちらは一袋で100円です。

↓麦チョコきなこ味。おお、、、これ、絶対美味しいですよね^^

↓そんな中、今回試しに買ってみたのはこちら!「ギンザラスク」。ギンビスのお菓子です。

ショコラ味と・・・

↓ホワイトチョコの2種類。

うーむ、これは絶対美味しいに決まってますよね^^

とりあえず、2種類を1袋ずつ買ってみました。

ダイソーのギンザラスクが美味しい!ショコラ味とホワイトチョコ味を食べてみた

というわけで!

スポンサーリンク

早速持って帰ってきて食べてみました!

↓(・_・D フムフム。ホワイトチョコは237キロカロリーです。

↓ほう、、、、ショコラ味の方は、231キロカロリー。微妙にショコラの方がカロリーが少ないんですね。ほとんど同じですが^^;

↓まずは、ホワイトチョコの方から。ほおおお、、、袋を開けると、いい匂い。これはおいしいの確定ですね^^

↓角砂糖くらいの大きさです。サクサクしてて、ホワイトチョコ味が甘くておいしいです。

↓お次はショコラ味。

↓大きさは同じ。こっちもサクサクしててうまい!食べ比べてみると、ちょっとショコラ味の方が甘さ控えめな感じです。

↓うーん、これはうまいです。これ、コンビニとかでは見かけないですが、他でも売ってるんですかね?

↓最後はお決まりの、ショコラ味とホワイトチョコを合わせて食べてみました。

やっぱりこれが一番おいしい食べ方でした!

美味しいのと、一粒が小さいのでついつい、つまんでしまいます。。。

これは食べすぎ注意です!

ダイソーのチョコ菓子といえば、スニッカーズとブラックサンダー、ですがこのギンザラスクもおすすめでした!

因みに、二袋買って一緒に食べるのが一番おススメの食べ方です^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク