ダイソーのクリスマスグッズ LEDクリスマスボール 光でおしゃれに飾ろう

ダイソーで早くもクリスマスグッズが売り始めてますね。

LEDで光るクリスマスボールを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのクリスマスグッズ LEDクリスマスボール

もうすぐハロウィンですね。

私の記憶に残ってるハロウィンといえば、川崎のハロウィンパレードですが昨年終わっちゃタンですよね~・・・( ;∀;)

きちんと管理されたハロウィンのお祭りとしては最大級だったんじゃないでしょうか。

ハロウィンが終わると次のイベントはクリスマス、ということなんですが・・・

なんと先日ダイソーに行ったらすでにクリスマスモードに入りつつありました^^
↓ハロウィンコーナーが片づけられつつあり、その裏側にクリスマスグッズがめっちゃ並んでました。

今年は光物が流行りなんでしょうか、LEDで光るアイテムが結構売ってます。

子供が小さい頃はクリスマスツリーに電球とか飾って結構派手にクリスマスを家でやりましたが、最近はあんまりこういうのも買わなくなっちゃいました。クリスマスグッズって結構な値段がする割にはクリスマスしか使わないし、場所をとるから普段は邪魔だったりしたんですよね~。

でも、100均のクリスマスグッズなら手軽な値段で楽しめるからいいかも、とか思いましてちょっと試しに買ってみることに。

スポンサーリンク

ダイソーのクリスマスグッズ LEDクリスマスボール 光でおしゃれに飾ろう

というわけで!こちらのLEDクリスマスボールを買ってきました。価格は200円也。お手頃ですね。なんとテスト用ですが電池までついてます^^!

↓箱から出すとこんな感じ。かわいい雪だるまと、、

↓裏側にはちょっとリアルなサンタさんの絵が描いてます^^;

↓では、早速使ってみます。電池のところについてる仕切りを抜きまして、スイッチを入れます。

↓すると、うおっ!すごい勢いで点滅しますね~、、これはかなり派手です^^;!

↓暗くしてみました。写真だと分かりにくいですが、めちゃくちゃピカピカ点滅してます。

↓ちょっと目がくらくらするくらいの点滅具合・・・

これは派手でいいかも。

これ一個だとちょっと寂しいので、他のLEDアイテムと一緒に使うと面白そうです。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク