ダイソーのおしゃれなプラスチック皿 四角いシンプルデザインでおススメ!

いつも使っている、ダイソーのプラスチック皿を買い替えました。

スポンサーリンク

ダイソーのおしゃれなプラスチック皿

ダイソーっていろんな商品が売ってて、特に食器類は侮れないです。

中には200円くらいのものもありますが、大半が100円。

しかも、とても100円とは思えないようなお得感満載の食器も沢山あって、そういうのを探すのが結構楽しかったりします。

そういった中、プラスチック製の食器類がなかなかのレパートリーです。

プレスチック製の食器って、割れることがなく丈夫で多少雑に扱っても大丈夫なので便利ですよね。

先日ダイソーに行ったとき、少し追加で買おうとみてみました。

↓こういうシンプルなデザインのが好きなんですよね~。

↓これも、デザインいいですよね。

↓子供向けにかわいいです。

↓レンジや食洗器OKのプラスチック皿も。

↓竹の素材を織り交ぜた製品が結構沢山あります。

↓ぱっと見プラスチックに見えない皿も結構あります。

スポンサーリンク

ほんと、いろいろありすぎて、迷い始めると決まらなくなるんですよね~^^・・・

↓そんな中、今回買ったのはこちら!

「SIMPLE DINNIG」というシリーズの、四角い皿です。形が四角いお皿って結構珍しくて、この形のをずっと使ってるんですが、意外と使いやすくて気に入ってます。

このシンプルダイニングシリーズ、色が、黒、青、白、の3種類で、お皿とかお椀とかコップとか色々あるので、一通りそろえてみるのもおしゃれで楽しいかもしれません。

↓丸い形のデザインの皿もあります。

↓お椀に、、、

↓コップ。

ダイソーのシンプルデザインのプラスチック皿 四角いシンプルデザインがおススメ!

というわけで!

↓こちらを買いました。

↓うーん、いい感じです。

↓こちらは、今使ってるダイソーのプラスチック製のお皿です。

↓大分使い込んだので、結構傷だらけ・・・^^

四角い形のお皿って、結構使いやすくて、特に食パンなんかを盛り付けるのに便利です。

青色の皿が持ち帰って使ってみたら気に入ったので、その後、白も追加で購入しました。

↓白もいいですね~。汚れが目立つかもしれませんが・・・

↓青とセットにするといい感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。