ダイソーのボックスシーツ(ベッドシーツ)が凄い!これが500円?驚きの商品


ダイソーでまたまたすごい商品を見つけてしまいました。

スポンサーリンク

ダイソーのボックスシーツ(ベッドシーツ)が凄い!

先日ダイソーに行ったとき、何か新しいものがないかなー、とウロウロしていたら・・

寝具関連の商品を見かけました。

ほう、、こんなものまで売ってるんですね~、と思ってちょっと見てみたら。

ん?

掛け布団のカバーが700円だと?

そして、ボックスシーツ(ベッドシーツ)が500円?

ちょっと待って・・・

2~3か月前、掛け布団のカバーを買い替えたんですが、シングルの掛布団用のカバーが一番安いの選んで確か2,500円くらいだったような気が(@ニトリ)。。。いくらだったか正確に覚えておりませんが、、、

ただ、いくらなんでもボックスシーツが500円、掛け布団のカバーが700円というのは価格破壊が過ぎますね・・

うーむ、これはさすがに、ものが悪いのか?とか思いつつ、、

これは買って試してみなければ!!

ということで、とりあえず両方買ってみることに。

ダイソーでの買い物としては結構な出費の二つ合わせて1200円也、となりました。

ダイソーのボックスシーツ(ベッドシーツ)が凄い!これが500円?驚きの商品

というわけで!

早速持って帰ってきて試してみました。

↓ボックスシーツと、、

↓掛け布団カバー^^。

スポンサーリンク

掛け布団カバーは少し前に変えたばかりなので、とりあえずもう少ししてから試してみることとしまして、今回はボックスシーツを使ってみました。

実は、ボックスシーツは替え時だったので丁度よかったんですよね~^^。

↓一応パッケージ書いてあるサイズは、100センチ×200センチ×30センチ、とシングルベッドにピッタリの大きさです。ただ、よくネットで売ってる激安商品とかって買ってみたら全然サイズが小さかったり縫い合わせがめちゃくちゃだったり(激安の中国製品に多いかも)、ということもあるのでどうかなー、とか思いつつ・・・

↓袋から出してみました。

↓ほう、、生地はそんなに悪くないですね。この値段なので、さすがに肌触り抜群というわけではないですが、全然許容範囲です!あとは、実際に別途に装着した時ピッタリ合うかどうか・・

と思ったら!

高さはピッタリでした!高さが短すぎたりしないか、というのが一番心配点でしたがこの点は大丈夫でした!

↓そして、サイズもピッタリ♪!

これは全然問題なく使えますね。。。

これで500円というのは凄すぎる・・・

まとめ

ダイソーのボックスシーツ、新商品ではないかもしれません。

ただ、今まで気づきませんでした。

これはかなりのお得商品を見つけて良い買い物でした!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク