ダイソー100円30枚入り不織布ブラックマスクの使い勝手は?売切れ注意!

ダイソーで30枚入りの不織布ブラックマスクを発見!早速買って使ってみました。

価格はなんと100円です^^!

スポンサーリンク

ダイソー100円の30枚入り不織布ブラックマスクの使い勝手は?

ゴールデンウィークを前にまたもや緊急事態宣言ですね。

少し感覚がマヒしてしまって、外出を控える人も少なくなってるような気がします。

でも!

マスクは必需品になってますよね。公共の場でマスクをしてないとえらく恥ずかしい気がします。

というわけで、今やマスクは日常生活に欠かせないアイテムになりつつある中、良いのがあればせっせと買いだめしておるのですが・・・

先日ダイソーに行ったら新しいマスクを発見!

こちらです!

30枚入りの不織布製のブラックマスクです。

ダイソーでは白の30枚入りのマスクは以前からあったのですが、ブラックのマスクはちょっと初めて見かけました。

新商品なのか?

と思いまして、早速買ってみることに。

ちなみに、ダイソーには他にもいろいろマスクが揃ってます。。。

↓こちらは20枚入り。

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

特に数の制限がなかったので、とりあえず三つ買ってきました^^。他にもまだ買いだめしてる分があるので当分マスクには困らなさそうです^^。

スポンサーリンク

↓ちなみに、これは30枚入りの白の不織布マスクです。ダイソーで見かけるたびにちょこちょこ買いだめしてるので結構在庫が家にあります^^

↓比べてみると、、、ほお。全く同じですね。色が違うだけのようです。

↓一枚出してみました。うーむ、白いのと全く一緒という感じです。

↓広げるとこんな感じです。

↓ダイソーのこのマスク、ゴムも柔らかくて耳が痛くならないし、しかも縫製がしっかりしてるのか、ゴムが取れてしまったりすることも一回もありませんでした。ちなみに、コロナでマスク不足の時にドラッグストアで買った30枚入りで500円くらいのマスクは、すぐゴムが取れてしまう粗悪品で腹が立ったんですよね~^^;。このダイソーのマスクは30枚入りで100円と破格の値段ながら、非常にしっかりした製品だと思います。

↓白いのと比べてみました。うーむ、全く一緒ですね。

黒のマスクとだとちょっとおしゃれな感じになります。

これはいいです!

このダイソーの30枚入りブラックマスク、多分すぐ売り切れて品薄になると思うので見かけたら即買いがおススメです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク