ダイソー500円のデジタルキッチンタイマー ダイヤル式で便利!

使っていたキッチンタイマーが少し調子が悪くなってしまったので、探していたらダイソーでおしゃれな雰囲気の500円のデジタルキッチンタイマーを見かけて使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソー500円のデジタルキッチンタイマー

ダイソーってホントいろんなものが売ってますよね。

キッチンタイマーもいろんな種類のものが売っています。

↓シンプルで画面が大きくて使いやすいタイプのキッチンタイマー。200円です。

↓4WAYキッチンタイマー。回すと機能が変わる、という面白キッチンタイマーです。これは普通の雑貨屋とかで1000円くらいしたりするのがなぜかダイソーでは200円^^

↓こちらはシンプルタイプのキッチンタイマー。ちょっと小さ目ですね。150円です。

↓こちらは、100円のホントにシンプルなキッチンタイマーです。

↓こちらは、テンキー操作のタイマー。電卓みたいですね^^

と色々、キッチンタイマーがある中、断トツ(というほどでもないですが。。。笑)の高価格商品を発見^^!

↓500円のダイヤル式のデジタルタイマーです。他のものが100円~200円なのにこれだけなぜか500円と高いです(と言っても安いですけど・・・^^)。どんなに優れモノなのかちょっと気になり買ってみました。

ダイソーの500円商品って、今まで外れたことがあまりないので、ちょっと期待感高めに買って持って帰りました。

ダイソーの500円のデジタルキッチンタイマー ダイヤル式で使いやすい!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。最近のダイソーの商品は箱が結構おしゃれなんですよね~。無印良品とかを意識してるとしか思えないです^^

↓(・_・D フムフム。。一応裏面を見ておきます。特に難しいことはなさそうですね。

スポンサーリンク

↓箱から出すとこんな感じ。ほお、、ちょっと無機質な感じがオシャレな雰囲気です。

↓大きさは、たばこの箱と比べるとこんな感じです。手のひらサイズという感じですね。

↓(・_・D フムフム。簡単な説明書が入ってますので一応目を通しておきます。

↓付属の電池をセットしまして、使ってみます。

↓と思ったら、表面に保護シートがついてたので剥がします^^

↓では、使ってみます。本体を左右に回すと、時間をセットできるようになっています。秒と分の単位でセット可能で、99分まで表示できるようになってます。

↓ほおお、、、くるくる回すと時間が変わって面白いです^^

↓裏面が磁石になっているので、冷蔵庫とかにくっつけて使うと使いやすいですね!

↓1分でセットしてみました。

↓アラーム音はそんなに大きくなくていい感じです。

くるくる本体を回すのもスムーズなので、濡れた手でも操作しやすくて、非常に使いやすそうです。

ちょっとおしゃれな感じもするので、これは中々いいですね~。

すぐ壊れたりしなければ、これは買いの商品かなーと思いました。

しばらく使ってみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。