最安値!ダイソーの10枚入り不織布マスクの使い勝手は?3階構造で安心!

ダイソーで10枚入りの不織布マスクを見かけたのでまとめ買いしてきました!

スポンサーリンク

最安値!ダイソーの10枚入り不織布マスク

先日ダイソーに行ったら、、、とうとう出てきました!

現時点のマスク最安値!

↓10枚入りの不織布マスクです~^^!

これを待ってたんですよね~!

でも、もうちょい待てばもうちょい安くなるかな?とか思いながら・・・とりあえず、少しだけまとめ買いしてきました^^

100円で10枚だから1枚10円です。今のところ、これより安いマスクは見たことないです^^

他にもいろいろ置いてます^^

↓10枚入りの隣に置いてある5枚入りマスク。店頭で10枚入りのと、かなり真剣に見比べてみたんですが、違いが見当たりませんでした・・・(;^ω^)

↓500円のウォームマスク。今やマスクもおしゃれとか暖かさが求められるようになってきたようですね。

↓洗えるマスク。

↓こちらはヒートテック的なマスクですね。500円で2枚入り~

↓こちらはデニム生地の抗菌マスクです。

↓こちらは子供用の小さ目のマスク。

ホントいろいろなマスクが置いてありました。

人の動きもかなり普通に戻ってきている中、冬になって、コロナが急増してますよね・・・

マスクや手洗いうがいを心がけたいところです。

しかし、コロナ前は30枚入りで100円のマスクを使っていたので1枚10円でもまだ高いですが。。。

スポンサーリンク

とりあえず、現時点の最安値、1枚10円のマスクがようやく出てきたので少しまとめて買ってきました。

ダイソーの10枚入り不織布マスクの使い勝手は?3階構造で安心!

というわけで!

こちらが買ってきたマスクです^^

↓因みに、こちらは1年以上前、ダイソーで売っていた不織布マスクです。記念に箱だけとってあります^^。30枚入りで100円という商品で、買った時は山のように店頭に並んでたんですよね~。当時たまたま、何箱か買いだめしていたので、コロナ流行当初のマスク騒動の時、うちでは大変助かりました。この使い捨てマスクを洗って何度も使ってました・・・うーん、ちょっと懐かしいな、とか思いながら。。。

↓因みにこちらは、この前近くのスーパーで買った50枚入り698円のマスク。1枚14円前後ということで、これまで見た中では最安値でした。大体600円~700円くらいで30枚入りの箱が多いと思います。今はこれを中心に使ってます。

↓そして、こちらは、マスク騒動のさなかJR構内のエキストで買ったガーゼ製のマスク。値札がついてなかったんですが、1枚200~300円かな?と思ってレジ並んだら、レジで言われた値段がなんと、500円

やられたー、と思いましたがとりあえず買っておきました。値段知ったら買いませんでしたね(;^ω^)。これも記念に取ってあります。

そのほか、コンビニのマスクとか何種類か家にありますが、品質的にはどれも正直値段ほどの違いはない気が・・・

↓こちらは、セブンの7枚入りで298円(確か)。1枚ずつ包装されてて丁寧です。

というわけで!

ダイソーの10枚入り不織布マスクを1枚使ってみました。

おおおお、、、これはおそらく、以前30枚100円で売ってたマスクと同じものでは?と思える商品でした。

これはホント、値段の割に使い勝手良いんです!

とりあえず、これだけあれば当分はマスクに困らないかな~と思います。

早く普通に戻って、30枚入りで100円のマスクがまた出てきてほしいです^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。