ダイソースマホ拡大スクリーンの使い勝手は? 動画や読書に便利!

ダイソーで売っていたスマホ拡大スクリーンを試してみました。

スポンサーリンク

ダイソーのスマホ拡大スクリーンの使い勝手は?

先日ダイソーに行ったとき、家電小物コーナーを見ていたら目新しい商品が・・・

↓こちら!

その名もスマホ拡大スクリーン!価格は200円なり。

うーむ、今やタブレットを持ってる人も多いだろうから、ちょっと微妙な気もしましたが、、、面白そうだったので買ってみることにしました^^

そういや、うちにもタブレットがあるから不要と言えば不要な気もしますが・・・(;^ω^)

&nbsp

ダイソーのスマホ拡大スクリーン 動画や読書に便利!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓箱から出すとこんな感じです。

スポンサーリンク

↓立てるとこうなります。

↓スマホをセッティングするとこうなります。

↓スクリーンを見るとこう。ほお、、確かに大きくなって見やすいです^^

↓ちょっと離れた方がより拡大されます^^

角度は調整できません。なので、若干使いづらい感じもしますが、、、

スマホって画面が小さいので字を読んだりスマホで動画を見たりするときこれを使ったら見やすくなるかな~、と思います。

やや微妙なアイテムな気はしますが、こういうアイテムってしばらく使ってみたら意外と使いやすかったり、ということがあるのでしばらく試してみたいと思います。

寝転がってスマホで本読んだりするときに使ったらいいかもしれません^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加