ダイソーのレトルト激辛ハバネロカレーが凄い!激辛マニア向けの辛さ

ダイソーで見かけた激辛ハバネロカレーの辛さがなかなかの凄さです(;^ω^)!

スポンサーリンク

ダイソーのレトルト激辛ハバネロカレーが凄い

レトルトカレーって昔は、いわゆるボンカレーみたいな家庭のカレー的なものしかありませんでしたが、最近はホント種類が増えましたよね。

スーパーやコンビニに行くとちょっと値段は張るものの本格カレーみたいなが結構おいてあったりします。

先日ダイソーに行ったとき、レトルト食品コーナーを見ていたら、ダイソーでもカレーの種類が増えたなーと思いました。
↓レンジでチンできるレトルトパックのカレーです。これは便利なんですよね!

↓これはボリュームたっぷりキーマカレーです。この「HCHI」食品というメーカーのレトルトは美味しいの多いです^^

↓低糖質チキンカレー

↓低糖質ビーフカレー

↓そして、このブラックカレーはレトルトカレーの中でもかなりのおススメ!

↓その隣にあったのが、この「ハチネロカレー」。ハバネロを使ったカレーです。

激辛といいつつ、大抵こういうレトルトパックのカレーだとそこまで辛くないものが多いので、試しに買ってみることに!

ダイソーの激辛ハバネロカレー 激辛マニア向けの辛さ

というわけで!

早速試しに食べてみました。

因みに、、、、

スポンサーリンク

私、激辛マニアではありませんが、普通に辛い物は食べれる方です。ちょっと辛めの担々麺なんかはかなり好きな方。カレー屋で辛くて食べれなかったことは今までなかった、というくらいの辛さ耐性です^^

↓唐辛子丸一本入り!国産ハバネロを使用してるそうですね~

↓ほおお、、、激辛の文字が・・・

↓では、温めまして早速試食です。

↓ほおお、、、見た目は普通のカレーですね。。。

↓と思ったら、唐辛子が丸一本入ってました^^;パッケージはホントでした(^ω^)!

↓匂いも普通に美味しそうなカレーの匂い。。。

と思って一口食べてみたら、、、

これはかなり強烈です!

辛すぎるものを食べると、体全体の血の気が引くというか寒さを感じるような風になると思いますが、ちょっとそれに近いものを感じました。

↓うまいけど、、辛い!

これは、結構な辛さです。

まとめ

半分食べたくらいのところで汗だくになってしまいました(;^_^A

ご飯を少し追加して、何とか完食しましたが、レトルトのカレーでこれだけ辛いのはちょっと意外でした。

激辛マニアの方にはまだまだの辛さなのかもしれませんが、辛いのが苦手な方はやめておいた方が良い辛さのカレーでした^^;!

美味しいけど辛い!辛いもの好きの方には一度試してもらいたいカレーです!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク