ダイソー200円のウォーターピッチャー お店で出てくるアレを家で使う!

夏に向けてダイソーでウォーターピッチャーを購入してきました。

スポンサーリンク

ダイソー200円のウォーターピッチャー

夏ですね。

夏は大きなピッチャーに冷えたお水をたっぷり入れて皆で飲みたいですよね!

ということで!

ダイソーでウォーターピッチャーを探してみました。

↓いやー、ウォータピッチャーだけでも色々ありますね、、、ちょっと細長いタイプのウォーターピッチャーです。1.4リットル入り。

↓こういうガラス製のウォーターピッチャーもあります。

↓おお、、、これ、うちにあるのとよく似てます。300円也。

↓こちらは、写真だと小さく見えますが、2.1リットル入りとかなりの大きさです。

と色々あるなー、と見ていて、私のツボに入ったのはこちら!

↓200円、1.5リットル入りのウォーターピッチャーです。

これは!

よくラーメン屋とか、飲食店のテーブルに置いてあるあのピッチャー ですね!

これだと、冷蔵庫には入れにくいですが、、、(;^ω^)

普通のウォーターポットはすでに家にあるし、私的にはこれが一番気に入ったのでこれを買うことにしました^^

ダイソー200円のウォーターピッチャー お店で出てくるアレがお家で使える

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓プラスチック製なので、多少乱暴に扱っても大丈夫なのがいいですね。

スポンサーリンク

↓テーブルに置くとなかなかの存在感です^^

↓こちらは、家にある、ガラス製のウォーターピッチャーです。これもいいのですが、ガラス製だとやっぱり気を使います。1リットルくらいの容量です。細長いのでちょっと洗うのが面倒なんですよね。

↓とりあえず、ざっと洗ってみて使ってみます。口が広いので非常に洗いやすいです^^

↓氷をたっぷり多めに入れまして、、

↓水を入れてセッティング完了。

おお!これはまさにラーメン屋とかにある、あのピッチャーですね^^

でも、意外と家で使うとおしゃれな感じすらします^^

↓コップに水を注いでみました。

↓いい感じです♪

ダイソーのウォーターピッチャー、いろいろ売っていましたが、これは気に入りました^^

意外と家で使ってみるとおしゃれな感じすらします。

シンプルなデザインなので、ちょっとした集まりなんかでも使えそうです。

今年の夏はこれを使い倒したいと思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク