テラスモール湘南 1階の子供服の店は?場所は?地図で解説します

テラスモール湘南ですが湘南随一のショッピングモールだけあって、かなりの広さがあります。

しかも、同じ種類の店が固まった場所になく、点在しています。例えば、キッズ用品が1階から4階までバラバラな場所にお店があります。

また同じフロアでも一か所にはなく、点在しているのです。

そのため、よく確認してから動かないとあっちこっち歩き回って疲れ果てることになってしまいます。

今回は、1階の子供服関連のお店はどんなのがあるのか、地図も併せてご説明します。

スポンサーリンク
  

テラスモール湘南 1階の子供服の店は?

1階に入っている店舗で子供関連のものを扱っているのは、下記の8店舗になります。(漏れてたらすいません)

グローバルワーク
ユニクロ
ロンハーマン
B:MING LIFE STORE by BEAMS
Dessin
LEPSIM
TCG(パタゴニア正規代理店)
URBAN RESEARCH DOORS

*LEPSIMは、レディスとマタニティのお店です。(キッズは取扱なし)

テラスモール湘南1階の子供服のお店の場所を地図で解説

駅から行くと、1階の一番奥にグローバルワークとユニクロが並んでます。グローバルワークは、今年の春から1階に移設し、フロアも大幅拡大しました。

↓LEPSIM

↓DESSIN。こちらは、ワールドの子会社。自社工場で作っている製品も扱ってます。

スポンサーリンク

↓アーバンリサーチドア。大阪アメリカ村発祥の会社です。飛ぶ鳥落とす勢いで、やっぱり勢いがあるところは製品もいいですね。

↓ロンハーマン

↓ロンハーマンの斜め向かいにあるロンハーマンカフェです。かなりオシャレな雰囲気のカフェです。

↓ロンハーマンのすぐ目の前にある噴水の広場です。夏はちびっ子たちの遊ん場と化します。

まとめ

意外と1階には子供関連のお店は少ないですが、いずれもさすがというブランドがそろってます。

1階は湘南マルシェという食品(お惣菜とかお菓子などや、野菜果物鮮魚、精肉など)売り場や、スーパー三和、サーティワンアイスクリーム、KALDIコーヒーなどもあるので、ついでにいろいろ見ても面白いと思います。

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク