ダイソーのおうちメッシュスリッパ200円 おしゃれで歩きやすい!

ダイソーで売っていた室内履き、おうちメッシュスリッパを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのおうちメッシュスリッパ200円がオシャレで歩きやすい!

11月も半ばになり、だんだん寒くなってきましたね!

家の中を裸足で過ごすのがつらい季節になってきました。

うちは全室フローリングでして、私は暖かい時期はスリッパとかも使わなくて、冬だけスリッパとかあったか靴下とかを履くようにしています。

というわけで!

先日ダイソーに行ったとき、自分用に今年も冬用にスリッパとか、あったか靴下とかを探そうと思って見ていたら、、、

スリッパのコーナーで、良さげなメッシュスリッパを発見!

↓こちらです!

赤が女性用、

黒が男性用みたいです。

スリッパというよりは、室内履きという感じですね。よくジャッキーチェンがカンフー映画で履いてる靴みたいな感じがして、ちょっと気に入ってしまったので自分用だけ買ってみました。

しかし、ホントダイソーは色々ありますよね、一つ100円~数百円なので気軽に試せるのがホントうれしいところです。

↓スリッパもめちゃくちゃ種類が豊富です。大半が一つ100円!

↓色々あるので、選ぶのも楽しかったりします。

↓こういうサンダルっぽいのを室内履きにしてもいいかも。でも、これだとちょっと足音がうるさいかな~。。。

スポンサーリンク

ダイソーのおうちメッシュスリッパ200円 おしゃれで歩きやすい!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓袋から出すとこんな感じです。うーん、まさにカンフー映画に出てくる靴ですね^^

↓裏面はエンボス加工になってて滑りにくそうです。

↓きゅっきゅとなって滑りにくいです^^

↓大きさは丁度スリッパくらいの大きさ。

↓履いてみました。おお! 私、足のサイズは26なんですが丁度です。裸足でピッタリだからなるべく薄めの靴下をはく感じですかね~。

↓滑りにくいし、かなりいい感じです、裸足感覚ですね!

今年の冬はこれを使い倒すのに決まりました^^!

まとめ

メチャいいスリッパですが、真冬はこれだけだと寒いかな、、、という気もします。

まあ、でも暖房もあるから大丈夫な気もしますね^^!

とりあえず、しばらく使ってみたいと思います!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク