ダイソーのカー用品シートジャケットハンガーが優秀!コートのしわや型崩れを防げる

ダイソーのカー用品コーナーで売っていた、シートジャケットハンガーを買ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーのカー用品シートジャケットハンガーが優秀

先日ダイソーのカー用品コーナーを見ていたら、ちょっと目新しいものを見かけて試してみることに。

それはこちら!

↓シートジャケットハンガーです。価格はなんと100円也。

カー用品って、ショップに行くとなんでも高いですよね。車の部品とかだと、強度や耐久性が求められるので仕方ないと思いますが、こういったアクセサリー系のアイテムならそこまで丈夫じゃなくていいから安い方がありがたいです。

その点、100均なら高くても一つ数百円なので気軽に試せていいですよね!

↓ちょっと大きなダイソーの店舗になるとカー用品もかなり豊富に揃ってます^^!

ダイソーのカー用品シートジャケットハンガーが優秀!コートのしわや型崩れを防げる

というわけで!

早速車に持って行って試してみました!

↓(・_・D フムフム、、、一応裏面についてる使い方を読んでみます。難しいことはなさそうですね!

スポンサーリンク

↓装着方法は、ネックレストの棒の部分に引っ掛けるだけ。パチンとはめ込みます。

↓こっち側もパチン!

↓出来上がり!

↓少し形を整えまして、、、

↓この時着ていたダウンジャケットをかけてみました。

↓おおお、、、いい感じです♪

ジャケットとかコートとか、着たまま運転するとしわしわになっちゃうような洋服も、これがあれば、しわや型崩れが防げます。

つけ外しもめちゃくちゃ簡単です。

つけっぱなしにしておいても邪魔にならないので、これはいいですね~。

まとめ

ダイソーのシートジャケットハンガー、100円なのになかなか使える良いアイテムでした!

一つ買っても損はない商品と思います^^!

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加