ダイソーの浴室用500円ボトルホルダーワイドが秀逸!磁石で壁に!

ダイソーで売っていた浴室用ボトルホルダーワイドを買って使ってみました。

スポンサーリンク

ダイソーの浴室用500円ボトルホルダーワイドが秀逸!

お風呂の壁を物置にできる?

お風呂グッズって置く場所に困ることがありませんか?

特に賃貸でユニットバスの場合、そんなに物を置く場所がなかったりしますよね。

ところが!

実は、特にユニットバスの場合は大半のケースで壁に磁石でくっつく物置を使えることをご存知でしょうか?

というのも、ユニットバスの場合、補強のため壁の中に鋼板が使われてることが多いからなんです。

なので磁石が壁にくっつくというわけです。

私も知ったときは目からうろこでした・・・^^!

ダイソーのボトルホルダーワイド500円が秀逸!

というわけで!

以前ダイソーで浴室の壁に磁石で取り付けるタイプのボトルラック(ボトルホルダー)を見かけて使ってみたら、これがめちゃくちゃいい商品だったんです!

↓こちら。磁石がゴムタイプの磁石なので錆びも気にしないでよい、という優れもの。シャンプーとかリンスとかちょっとした小物を入れておくのにめっちゃ便利です。

大変良い品だったので、後日追加で買おうと思ってもう一回ダイソーに行ったら、人気商品みたいで売切れ・・・その後、なかなか見つからず。。。涙

ところが!

先日別のダイソーの店舗に行ったとき、バス用品を見たら、、、ありました!

しかも、、なんとサイズアップバージョンが!!

↓こちら。ダイソーのボトルホルダーワイド。価格は500円也

耐荷重量は1.4キロと、十分な強度です。

↓まだ発売間もないのかも。結構沢山並んでます。

これは、めっちゃ便利なんで多分人気商品になるはずです^^

売切れる前に一つ買っておきました。

スポンサーリンク

ダイソーの浴室用500円ボトルホルダーワイドが秀逸!磁石で壁に!

というわけで!

早速持って帰ってきて使ってみました。

↓いやー、ホント最近のダイソーの商品って箱とかパッケージのデザインがいいですよね。ダイソーのロゴとか価格の印刷がなければ、無印良品みたいです。見た目は大事ですね~。

↓(・_・D フムフム。。。一応使い方や注意点とか見ておきます。特に難しいことはないですね~!

↓箱から出すと丁寧に袋に入ってます・・・

↓裏面は一面強力なゴム磁石。これは吸着力も強そうですね~。

↓浴室の壁に取り付けてみました。おお、、、これは大きくてたくさん入りそう!

↓シャンプー、リンス、その他小物とか結構たっぷり入ります。ちなみに、底面に水抜きの穴がついてるので中に水が溜まったりすることもありません。

これは、、マジでめっちゃいいです。家族一人に一人ずつ欲しい商品ですね~

大きさがたっぷり入るサイズなのが最高です。

まとめ

ダイソーのお風呂グッズ、ボトルホルダーワイド、これはマジでめちゃくちゃいい商品でした。次にダイソー行ったとき追加買いしたいと思います!

でも、売り切れてるかもな~、、、^^;

以上ご参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加